最近の日課は

セブンのアイスカフェラテを持って出勤☕️

YouTubeで日本で働く韓国の方のVlogを見るのにハマってます🇰🇷
吸い寄せられるようにセブンに入って行く動画が何気にお気に入り笑
その方の影響でセブンカフェ購入率高め☕️笑



2回目の宣言期間中に迎えたホワイトデー🍫
去年の1回目の宣言期間中にショコラ記録しようなんて考えてたのに、、、、
まるっきり忘れていました笑

こういう時でないと
味わえないスイーツなので
記念に記録しておこうと思います🖋





王道GODIVA🦄✨
去年はゴディバをプレゼントしたけど
もらうとやっぱり嬉しい💘

トリュフ🍫
上品で美しい🥺✨

ホワイトデー限定シリーズ?かな🐰

ボックスも可愛くて見た目め可愛い🐰💕
キヨプタ💓




初めて知ったお店ですが
すごく有名らしいですね🔥
中目?自由が丘?に店舗があるのかな?
このブルーがすっごく可愛い🥺✨

反射🪞🤦‍♀️
すっごくお洒落な味で感動🥺✨
口溶け良くって一粒で十分美味さが感じられました🇮🇹🍫




こちらもすっごくお洒落な味💐
香り?が強めな感じかな🤔✨
ちょっとクセを感じたので
スイーツとしてより
お酒のお供みたいな感じかな🥃


本当にチョコレートって色んなのがありすぎて
GODIVAのイメージが薄れていく笑


ショコラでヨーロッパ旅行気分が
味わえました✈︎笑