最近は涼しくて嬉しい季節です😊

だけど何を着れば良いか迷う季節でもあります笑


もう季節外れですが
ちゃっかり購入していた
夏の購入品を記録用として納めたいと思います笑


数ヶ月前に友人が誘ってくれて
トッズのセールに行ってきました♡

整理券もあって
混雑なく、ソーシャルディスタンスを保って
の運営で安心してお買い物できました🥺


購入したものは


こちらの白のフラットサンダル👡
驚くほど吐きやすく
試着した瞬間即決でした笑

ただ革製なので雨の日は避けていたのと
いつ雨が降るかわからない天気ばかりで
実質この夏履けた回数は数回😫

来年いっぱい履きます🔥



お次はバッグ👜

バケツ型をしたバッグでとっても可愛い🥺💕
そして、またもや白笑
マチの形は長方形ではなく楕円形✨
金具がゴールドでパイピング?部分はダークブラウンという配色で柔らかい印象なバッグ
別途ショルダーストラップも付いてるので
斜めにも使用できるという優れもの♡


アイコンのDスタイリングにしようと
一度手に取ったのですが
カラーがしっくりこない点があり
断念し棚に戻した際、こちらを発見👀✨

一目惚れでした🥺笑
友人も断然こっちと推してくれたのでお持ち帰りしました👜
持ってるZARAのバッグで
数年前に購入した白の巾着と交代しよう
と思います笑


あと一足トッズの定番ローファーシューズを
購入しました🥿
そちらはまさに秋冬素材なので
おろせる日まであたためます☺️笑


とってもテンションが上がったお買い物でした笑

予算オーバーでしたが
質の良い物を安く買えるのが嬉しい😊✨


長く大切に使います✨



お買い物の後は
シンガポール料理を堪能しました🇸🇬


それにしても
早く安心して旅行したいな🥴✈️