もう毎日毎日暑いですね🥵
溶けそうです笑


そんな暑さを一瞬でも吹き飛ばしたいと
先日、かき氷を食べてきました🍧



銀座にあるかき氷屋さん🍧
すごい長蛇の列でびっくり😱
ディズニー以外で久しぶりに並びました笑


本にも載っているようで人気のお店でした✨
ミントチョコがイチオシのようです




どのかき氷もボリューミーで
クリームと食べるという新感覚スイーツ♡

私は写真のいちごのかき氷を🍓
上のクリームはピスタチオクリーム♡



ひんやりでどこから食べでも美味しかった😋💕




かき氷を食べた後は
身体はひんやりクールダウン🧊

気持ちが良いくらい🌱



この夏にハマりそうです笑
コース料理の後はの
お決まりになりそう笑


身体を冷やしすぎない程度にしよう🤣