嬉しかった記録🌹

以前同期がお祝いしてくれたとき
サプライズでプレゼントを用意してくれました🥺✨



リボンを解くのがもたいないほど
シックに包装されていて素敵✨

すっごく気分が上がる♪


中身はなんと、、、


エスティーローダーの代表的なあの美容液

アドバンスナイトリペア🥂✨



同期曰く
"私と言えば化粧品"
と思って選んでくれたようです💐

いろいろ考えて選んでくれてる過程がすっごく嬉しい🕊
ありがとう💐




また先日も友人から頂いたもの

これまたシックな紙袋はあの有名なコスメ🤭

中身はなんと

あのポーラのハイクラスなシリーズ
BAスキンケアお試しセット✨

わ〜と声を抑えながら
驚きました笑
お店の中だったので笑

中々手が出せないシリーズですが
使ってみたくて何度かカウンターには
訪れ試してはいました笑

それを知っていたのかな?笑


そしてなんと心温まるお手紙まで入っていました🌸

何度も読んでしまうほど
やっぱりお手紙ってもらうと嬉しい

ありがとう💐


贈り物ってどんなものでも
すっごく嬉しい


だって贈り物を選ぶまでのその過程って
大切な時間を私のために費やしてくれてることだし
それを想像すると
すっごく嬉しくてありがたいです💐




そんな私はちょうどノーファンデな肌を
手に入れようとケアを見直し始めたので
早速使おうと思います♡