2019.7.12
大大大好きなバンプのコンサートへ行ってきました♡


今回場所がメットライフドーム✨

すっごくたくさんの人が入るので席は遠いだろうなと思っていたらなんと、、、

なんとアリーナでしかも最前列のワンツー🥺✨


何回も行ってるけど最前列なんて始めて
障害物なく彼らを直視できるなんて
幸せでした🥺♡


もうすごいんです←
暗闇でも何してるか見えちゃうんです🥺笑

目も何度合ったことか🥺✨笑



ただ、ドームなのでだだっ広い為最前列でも良し悪しありますが良い方でした😭✨


当ててくれた友人に感謝です。



いつもより余裕を持って見れたからか
いつも以上に歌が突き刺さり
涙が溢れそうになりました


何が起こるかわらない先のことをあーだこーだ悩むなんて時間がもったいない
今をもっと大切にしようよ
今できること精一杯やってみようよ
僕たちは(僕らの曲)ずっと君が頑張ってきたことを知ってるよ
大丈夫だよ


といつも以上に背中をそっと押してくれました


ちょっと最近うまくいかないことばかりで
悩んでたけど
少し光がみえてきました💐



彼らはほんとすごいな
時には辛い現実と向き合わさせるけど
ちゃんとエールをくれる


何度も助けられたよ
ありがとう💐





そして今年40歳には見えない彼ら
相変わらずお茶目で
少年のようで可愛かった笑


長い長い出島はもっとお客さんのそばに行きたいという彼らね優しさの表れ


長いシャトランをやってくれました笑




また長いシャトルラン見えるかな笑
みたいな笑




セットリストも最高なライブ初日でした✨
演出も凝っててすごく綺麗でした🌈



浄化され明日も頑張ろうと思える1日でした✨


aurora ark
オーロラアーク

埼玉でもオーロラ見えたよ🌈





実は来月も彼らに会えるのです☺️♡

バンプが大好きです💜