少し前の話...

お誕生日を迎えました💎

とある日に同期が
すっごくお洒落なイタリアンレストランでお祝いしてくれました🇮🇹
イチオシなローストチキン♡
チキン大好きなので嬉しい😊
味もすっごく美味しかった^^

一休で予約できるお店なだけあって、お店の雰囲気も店員さんのサービスも素敵でした✨


デザートはプレートまで♡
いくつになってもやはりお祝いされるのは嬉しいものですね♡

他にも、素敵なプレゼントまで用意してくれててとても嬉しかったです♪


思えば毎年同期同士でお祝いしています^^
同期であり友人でもある関係が嬉しい!



また、今所属している事務所内でもお祝いしてもらいました♡
この事務所では恒例な行事です笑
こっそりケーキを買ってきて、みんなでお祝いするという行事です笑

こっそりケーキを買ってくるって可愛いですよね♡

そして、やはりお祝いされると嬉しいですね😊


いちごタルトケーキ🍰
ケーキに刺さった蝋燭を消すのってワクワクする笑

今年はなんと、事務所の営業さんがちょうど事務所にいたからか、歌を歌ってくれました😂
恥ずかしかったですが、面白く笑い続けてしまいました笑

異動を何度かしましたが
こんなに面白い?笑事務所は初めてで
ほかの事務所より笑いが起こっているかもしれません笑

改めて、身近な方がこんなにもお祝いしてくれることに、幸せだなと思います^^

新たな1年
今年こそ毎年掲げている目標を叶えられるよう
覚悟を持って決めたいと思います!!

女性としても更に磨いていきたい、アップデートしていきます!!