風邪と胃腸炎を発症しダウンしてました。
食べることが大好きな私にとって胃腸炎は最悪です
治すためには胃を休める=食べない
食べたくても食べられない
日々食べられてる幸せを改めて思い知らされました笑

そして、気付けば6月、、、
今更ですがいろいろと振り返っていきます。





先月のできごと...

ずーっと気になっていた表参道にあるカジュアルフレンチレストラン、La'sへ行ってきました❤︎

ここはメニューがコース1種類しかありません。
迷う必要がないのがコース料理の良いところ
気持ちもちょっと背伸びした感じがします笑

最初に出てきたのが
グリーンピースのワンショット
冷たいスープと暖かいスープの二層
口の中で不思議が広がります笑
冷たい、暖かい笑


次に出てきたのがここの代名詞スペシャリテ✨

フォアグラのクリスピーサンド赤ワイン味🍷


見た目はハーゲンダッツのクリスピーサンド

外がサクっと中はフォアグラの風味がしっかり
とても贅沢で品のある一品
あと、二個は食べれちゃう笑
これはすごく名品です✨


続いて出てきたのは
巨大椎茸のロースト

豚すね肉とマスタードソースのミモザ風

チョリソーとホタルイカの濃厚スープ

ホワイトアスパラガスと鶏のロースト
お口直しのシャーベット

追加でマスカルポーネ

デザートのコーヒーアイスのカプチーノ

最後はハーブティーでほっこり💐



どれもすっごく美味しくて満足でした🧸💕
沢山出てきて、満足な味でお値段もフレンチにしてはリーズナブルで完璧です🇫🇷

またご褒美に行きたいです✨

店内もゆっくりできる空間で、女子会やデートで賑わっていました🦢