久しぶりに仕事後に同期とご飯へ行きました。

ずーっとまえから行こう行こうと言っていた
お寿司屋さんへ行きました🍣



すっごく狭い店内だけど
逆にそれがこのお店の良さ笑


頼んだのはこちら


溢れんばかりのお寿司ー!!!!

すごいすごいすごい!!!!笑


大トロもある豪華鮨☆
口に入れたらほんとに溶ける溶ける笑


これで三千円くらいってコスパ最強です笑



真ん中にある海老の頭は
お味噌汁へと変貌するのです🦐


店主もとっても大らかな雰囲気を持ってる方で
入る時も出る時も

「狭くてごめんね」


と何度も言ってくれました。


なんだろう
こういう優しさ?しみる笑


2人だけだから狭いのなんのあんまり気にならないけど
こういう一言があるのとないのでは違うよねと思いました笑


とてもお腹も心もいっぱいになりました笑



教えてもらわなきゃわからないような入り口のお店笑

これぞ隠れ屋

都内じゃないけど、都内以外にもこんなに美味しいお店がある

まだまだ知らない美味しいお店があるから開拓したいなと思いました笑


また絶対食べに行く!笑