習い事去年から趣味で習い始めたフラワーアレンジメント。写真は今月の作品で、テーマはおせち!重箱をイメージしたボックスフラワーでした☆麻布でお茶をしながらのレッスンは、バタバタ学生生活には貴重な優雅なひととき(´∀`)来月の作品は何かなー?今からワクワクっ!xoxo.
はじめましてどうもーはじめまして管理人のMkです(*^^*)ブログの名前は:xoxo.comわたしが大好きな言葉xoxo.はhugs and kissesの略で、1日をキスやハグしたくなるように生きたい!大切にしたい!という意味が込めてあります( ´艸`)人生、愛を持って生きたいですよね(´∀`)ブログにはそんなわたしのライフスタイルを綴っていけたらなーと思います!楽しんでいってください♥xoxo.Mk