【全身SHEIN】安っぽく見せないコーデ//虹の橋を渡った愛犬 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍​




早速ですが最近のコーデです気づき



​Coordinate




自分でもビックリしたんですが気付いたら

靴以外全身SHEINコーデだった日泣き笑い


買ったばかりのカットワークレース

デニムに合わせて着てみたんですが

めっっちゃ可愛いいぃぃ〜よだれ飛び出すハート


レースキャミがわりとコンパクトなので

ボトムはゆるだぼデニム合わせたら

あっという間に今風に🫶💕




SHEINのカーヴィーデニムも個人的に

めちゃくちゃ可愛いと思ってるんですが

どうでしょう?🤭💕


限りなくストレートに近い感じですが

膝から下にかけてカーブしてるように

見えるって感じかな🤔


UNIQLOでワイドストレートも

2色買いしてるんですがこちら着用したら

こっちのが好きかもって思っちゃいました😂

(定価買いしたくせにww)





猫背おばさんの後ろ姿、申し訳ないです泣き笑い


この日はVANSのオールドスクールを

履こうかなって思ったんですが

オルスクだと裾擦ります!

(162cm、Mサイズ着用)


雨降ってたので厚みのあるNIKEの

エアマックスに変更しました!笑


裾たぽになって良きでした👏✨



全身SHEINでちょープチプラコーデですが

小物でバランスを取りつつ安見えしないよう

コーデを組むようにしています❣️





Fukuco買いしたお馬柄のバッグも

めちゃくちゃ可愛かったです🥹👏💓



(※ショルダーストラップは別売り)


しっかりとしたナイロン素材だし

刺繍も綺麗で高見えしました🫶✨




黒と迷ってグレー🩶にしたんですが

チャコールに近いグレーでとてつもなく

可愛かったです目がハートキューン




ショルダーストラップ付けたら

斜め掛けも出来ちゃう😆❣️


可愛かったので買ってよかったです♡



SHEIN▼ナイロントートバッグ




コーディネートは以上です😆🌈✨








ここからはちょっとプライベートな話🫣

タイトルにもある通り愛犬のお話なので
ご興味がない方はこのまま閉じて頂ければと思います。










日曜日の朝方に実家で13年飼っていた愛犬の
ラブラドールが老衰のため亡くなりました。

大型犬の13年は人間でいうと96歳に当たるので
とても長生きしてくれたと思いますし
本当に本当に大往生だったと思います。

息を引き取る2日前の夜まで元気で
普通にご飯を食べトイレも自分で済ませていたのに
翌朝土曜日突然、自力では起き上がれなくなってしまい
食べることも水を飲むことも出来なくなり
そのまま日曜日の朝5:45に逝ってしまいました。

父が実家で一緒に暮らしていたんですが
私に連絡をくれたのが夜遅かったこともあり
すぐに会いに行けず翌朝早くに行く予定でいたけど
私は間に合いませんでした。
連絡をもらってすぐ行かなかったことを
激しく後悔しています。

日曜日の6:00頃に父から連絡が入っていて
すぐ電話をかけたら私の声を聞いて電話越しに
父が号泣して取り乱していて…
今すぐ行く!と告げて子供たちも連れて
実家に向かいました。

13年連れ添って毎晩一緒に寝ていた父なので
愛犬の急変に動揺してしまってどうしたらいいか
分からなくなってしまったようで
私への連絡が遅くなってしまったことも
泣きながら謝っていました。

足腰も弱ってきていたのは分かっていたし
そろそろお別れが近くなってきているのも
覚悟しているつもりだったけれど
いざその時が来ると受け入れ難いですよね。
私も父の立場だったら同じだったかもしれないし
父を責めることなど出来ませんでした。

私たちが実家へ着いた時に
眠るように目を瞑っていた愛犬でしたが
来たよ。遅くなってごめんね。って声を掛けて
撫でてあげたら少しずつ目が開いてきて
(もう亡くなっているので直後に現れる
現象かと思いますが)

声掛けに反応してくれたかのように感じて
涙が止まりませんでした。

13年間本当に健康で大きな病気をすることもなく
苦しむこともなく老衰で眠るように逝った愛犬。
仕事が休みだったから父が側で看取れて
それだけは本当によかったと思います。
分かってたのかな?休みだって。


近くにペットを火葬してくださるお寺があって
火葬と供養をして頂きました。
本当に丁寧に供養してくださるところで
人間と同じようにお経を読んでくれたり
一緒にお焼香もしてくださって飼い主として
とても有り難かったです。

人間のエゴかもしれないし難しいし
この文章を読んで不快に思われる方もいるだろうし
そんな気持ちにさせてしまっていたら
本当にごめんなさい。


父に関しては我が子を失ったような感じで
とても憔悴してしまっていて
私の前で泣いて取り乱すことなんてなかったので
それもとても心配でしたし私自身も愛犬との
最期のお別れをしたいと思ったので
午前中だけ仕事のお休みをもらったんですが
休む理由なんて何でもよかったはずなのに
バカ正直に本当の理由を言ってしまって
上司に価値観の話をされて深く傷付きました。
(ペットが死んだくらいで仕事を休むなということ。)

わざわざ言わなくていいことを言ってしまい
勝手に傷付いて涙が止まらないし
情けないし冷静さを欠いていたと
本当に後悔しています。
この件に関しては旦那も理解してくれない内容で
誰にも話せないのでこんなところでつらつらと
綴ってしまっています。すみません。

気持ちの整理をつけるには時間がいりますが
少しずつ整理して受け入れていきます。



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。