高見えと褒められた激安ワンピース | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍



梅雨入りして湿気ジメジメで

わりとテンション下がってます泣き笑い


まだ梅雨入りしたばかりにも関わらず

早く梅雨明けしてほしいと思ってますw


可愛いお洋服を着て

テンション上げていきたいです!指差し飛び出すハート





それでは最近のコーデ2体気づき



​Coordinate



なかなか暑かった先週末のコーデ!


暑すぎて暑すぎてノースリーブ解禁✨

クラシカルエルフさんでポチしてた

ちょー激安ワンピース着ました😆💓




799円とあまりにも激安すぎたので

すでに完売してしまいました💦

ゆえにサクッと紹介しますね🤣


だけどこれは799円で購入出来たのは

ちょーラッキーだったかと思います🥹👏🌈




ほんの少し光沢感のある生地感で

めちゃくちゃ高見えすると思いました❣️


職場の同僚にもすごく可愛い♡

褒めてもらえて嬉しかったですーニコニコ


身長162cm、Lサイズ着用で丈感が

くるぶしまでしっかりあるのが良すぎる🥹



ワンピースの中にはSHEINの

パッド付きキャミを着用してるんですが

今見たら同じもの完売してたー😭💦


▼類似品こちら


こんな感じのインナーを買いまして

絶壁さんなので全く盛れないですが

なかなかよかったです🤣👏


上に羽織ってるのはしまむらシャツ♡

キラッと光沢感のあるシアーシャツで

透け具合も可愛い😍



袖も可愛くて🥹💕

ボタンを外して着ることも可能ですが

私は外す予定はありません。笑


確か去年お値下げされてて770円?か

990円で購入したはず!🤣






それからクラシカルエルフさんの

ジレワンピースを使ってコーデもう1体気づき



​Coordinate



ジレとしてもワンピースとして楽しめる

2WAYアイテムです!✨




私はブラックとカーキ2色買いしました♡


現在はカーキとベージュが残っていて

ブラックが完売のようです。。。

安いので仕方ない泣き笑い


こちらもサイズが合えば超お買い得なので

要チェックですよ!!!




この日は雨だったんですがどうしても

こちらのワンピースが着たくて黒を🖤


毎日自宅に篭ってる旦那を連れ出して

ランチに行ってきましたよニコニコ

(旦那元気です、ご心配なく🙏✨)



ここ最近、本当にぶくぶく太って

アラサーの残念体型がすごいんですが

(下っ腹ポッコリでね🤣w)


でもジップの開け具合によって

絶妙に体型カバーしてくれて良き🥹👏💕


痩せて見えるかは別として

下っ腹は上手く隠れてる🤣🤣🤣



足元はAMERICAN HOLICで購入した

エナメルのメリージェーンを♡

何年か前に購入したものですがお気に入り!



\メリージェーンいろいろ♡/






AmiAmiさんのメリージェーン

気になります。。。🥹💕


好みは分かれるかと思いますが

わりとどんなコーデにも合う気がするので

個人的にすごい好きです🫶💓




\その他着用アクセサリーたち♡/




ajiroさんのネックレス新色でシルバーも

出てるみたいです!気になる🥹🤍🤍🤍


ゴールドもすごく可愛いですよ❣️




はあ、もう2ヶ月経過するから

髪もモサモサだし白髪も酷いから

早く美容室行きたいーーー!!!😩💦笑


あと1日仕事行ったら美容室DAYなので

頑張ります!!!🫡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡