【しまむら】見つけて鷲掴みしたTシャツ//初グランピング♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます♡



あっという間にGWも終わってしまい

あれ?連休あった?って感じでした。←

4連休はしとる泣き笑い



このGWは私と旦那も人生で初の

グランピングに行ってきました✨






どこもかしこも予約がいっぱいだし

GWで料金も割高になっている中

なんと奇跡的にテント⛺️が1つ空いてて

しかもお値段もリーズナブルで🥹💕




お天気にも恵まれて大自然満喫〜ニコニコ飛び出すハート


暑かったので水遊びとかもできるか?と

一応、水着も持って行ってみましたが

山の上なのでさすがに寒かった泣き笑い




少し足を浸かるくらいが限界で

水遊びどころじゃなかったです。笑


夏だったらめちゃくちゃ楽しいだろうな🥹❤️‍🔥




子供たちが着てるラッシュガードは
去年?買って届いてからクローゼットに
眠らせておいたものを初おろし♡



AMELYさんのキッズラッシュガード

めちゃくちゃ可愛かったです🥰

大人サイズもあるので親子お揃いも👌💕

半額クーポンありですよ!!指差し



そしてまだ着れると思ってた水着が

ピッチピチになっていたので(特に次女w)

新しいやつを新調せねば🫢


長女の成長スピードが基準なので

あっという間にサイズアウトしてしまう

次女に驚きを隠せない母www

(次女がかなり標準で長女がガリ子です😂)


まだ身長差はもちろんありますが

体重はほぼ同じの姉妹です!笑








それでは最近のしまむら購入品です♪気づき


少し前にしまむらに買い物🛍️に行ったら

子供たちにも服をせがまれてトータルで

1万5千円程の爆買いになりました泣き笑い



自分のものは3点程、回収〜😚💕



​しまむら購入品



まーたチュールアイテム😂👏💕


本当はpenさんコラボのビスチェが欲しくて

チェックはしていたんですが仕事で

オンラインポチが遅くなってソッコーで

売り切れちゃってました😇


類似品が発売され始まって買おうかどうか

ずーっと悩んではいたんですが悩んでる間に

近隣店舗では見かけなくなって。

(なかなか激戦区。笑)


まあ、いっか。って思ってたんですが

この日行った店舗はめちゃくちゃ穴場で

なんかいっぱい残ってた泣き笑い



 デニムチュールビスチェ



Helmのビスチェですがサイズ残ってたので

試着してお持ち帰り決定でした😆✨


これはこれで可愛い!!💕




メルカリで結構転売されてますね😮‍💨

全くムカつく。←笑






それからTシャツコーナー物色してたら

見つけて鷲掴みしたこちら♡



 ロゴプリントTシャツ



ブロ友さんが買ってたロゴTの白を

1着だけ見つけて即キープ🙌!!!笑




シルバーのプリントきゃわいい😍👏🩷🩷

ラス1回収できてよかった♪





 ビンテージロックTシャツ



少し前から気になってはいたイーグルT🦅


気になってはいたんですがプリントが

しっくりくるものが見つからず

買うに至らなかったんですが

今回見つけたものはプリントの感じが

より古着っぽい感じがして可愛かったので

お持ち帰りしてきました🤭🩷


ここ最近よく見かけるプリントなので

私の目も見慣れてきたのかも?笑


プリントの色味も好きな感じです🥰






早速着て出かけた日がありましたが

可愛かったです〜🤭💕





▼楽天Tシャツ色々〜♡



去年?だったかWEGOで買ったTシャツが

ものすごく可愛かったから今年もチェック

してみようかな🤭💕

(右下のを去年買いました!ロックT🎸⚡️)





▼最後にそれぞれ品番!





体調優れなくてこの記事書くのにも

すんごい時間がかかってしまったネガティブ


また更新します♡

皆様、良い週末を〜!❤️‍🔥✨