【SHEIN】着痩せして見えるシンプルベスト/コロナ後遺症? | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








火曜日から仕事に復帰して
特に体調などには問題はないのですが
口の渇き(喉の渇き?)と喉の異物感があり
不愉快な感じ。。。😕💭

痛みがあるとかは全くないし
食事する際も普通に味もするし飲み込める。
けど、喉に何かある感じ😅

言葉で表現するのが難しいけれど
コロナの後遺症なのかもしれません。

もう少し様子を見て長引くようなら
また病院に行ってこようと思います。






それでは、つい先日長女の参観日があり

参観日行っただけのコーディネートです気づき



​Coordinate




ちょっと綺麗め意識してSHEINの

ベストを着てみました〜ニコニコ飛び出すハート





やっぱり生地感もしっかりしてて

きちんと見えする気がします🥹🩷




162cmでMサイズ着用してますが

太もものちょうど太い部分に掛かる丈感で

フレアパンツに合わせたらめちゃくちゃ

着痩せして見える気がしましたあんぐり気づき


似たような生地のパンツに合わせて

セットアップ風にしようかとも思ったけど

頑張ってます感出ちゃうかなと思って

濃いめのフレアデニムにしました👖😎笑


ブラウスに合わせても可愛いと思う🤭🩷



エプロン感という口コミもありましたが

サイズを普段よりワンサイズ下げたのと

色をブラックにしたからか個人的には

そこまでエプロン感は感じてないです😂



あと付属の紐じゃなくて細ベルトを

付けてみようかなと思って通したら

革で生地が擦れて毛玉になる感じがしたので

合わせるベルトによっては生地が傷むので

注意した方がよさそうです驚き


私は牛革のベルトを通してみたら

引っかかって気になってしまったので

革のベルトを通すのはやめました💦




靴はいつだかしまむらで購入して

ブログで紹介し忘れてたやつ泣き笑い

写真だけ撮って忘れてましたww




yumiさんコラボのVカットパンプス🩷


お値下げされていてサイズが残ってたので

お持ち帰りしてきたものです☺️




大好きなデニムとも相性抜群だし

中敷きもふかふかで履きやすいです🥹🩷


Vカットでベルトも付いていて

小洒落てて好き♡♡♡




お値下げ価格でお持ち帰りできて

ラッキーでした🤞🩷✨




▼品番これです!


990円でしたー🤭🩷🩷🩷






アクセサリーはajiroさんのピアスと

アバスクデザインさんのリング♡




どちらもシルバー✖︎ゴールドの

ミックスを付けてます✨


ここ数年はミックスがタイプです🤭🩷



参観日コーデはこんな感じでした!🤗






肝心な授業参観は子供たちが地元について

各グループで調べたものをPCを使って

スライドショーにまとめたものを

発表するというものだったのですが

みんな大きな声で発表することが出来てて

成長を感じることが出来ました✨


スライドショーも0から子供たちが

それぞれ仕上げていて文字の大きさや

色の変化だったり見る人が見やすいよう

工夫をしていてすごいなと思いました🩷


私たちがPCの授業なんてあったのは

中学生?とかだったような?泣き笑い

そこの記憶すら曖昧ww

私なんてPC使えません。爆

(時代についてけない女ww)




お友達関係も今のところ良好で

わちゃわちゃ仲良くしてる様子も見れて

安心しました☺️✨


家ではジャイアンなので😗爆



(↑ダンス終わりな娘🤭)



そんなジャイアン娘ですが←

ダンスに通い出してもうすぐ1年。


だいぶ形になるようになってきて

振り入れもすごく早くなりました✨

自分の娘とは思えない😂


今は楽しく通えてるようなので

好きなことは続けてほしいなと思うし

ダンスのイベントにも出たいと

本人が自分から言ってくるようになったので

それを目標に頑張ってます😆🩷


色んな経験をしてほしいと思います♪




まとまりなくなってしまいましたが

また更新しますーキメてる飛び出すハート








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡