期待以上の可愛さだった【SHEIN】子供服 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








あれから結局、私の熱は一晩のみで
その後は熱が上がってくることもなく
安定して過ごしています。

喉の痛みや味覚や嗅覚の異常なども
特に出ていません。

ただ身体がだる重い感じと腰の痛みと
軽く腹痛もあって、え?コロナって
お腹まで痛くなるのか?と思ってたら
まさかの女子DAYでした😇💭

こんな時に被らなくても…笑

体調不良すぎて予定日だったことも
すっかり頭になかったです。。。😅


ひとまず元気ではあるので週明けから
仕事に復帰出来そうです😮‍💨






それでは、体調不良になる前に届いていた
SHEIN購入品がありますのでupします😆🩷

今回は子供服です❣️



​SHEIN購入品



ズラーッと黒多め🤣🖤


ボーイズアイテムの中からダンス用に

購入してみたんですが期待以上に可愛くて

おすすめなので男の子ママさんも

必見ですよー🙌✨





まずは太めのかっこいいパンツが欲しくて

こちらをポチしてみました❣️



▷1点目


▼ベーシックストレートパンツ



うちの長女は華奢なガリ子なので

トップスはサイズアップすれば

ダボッと着れるけどボトムスに関しては

ウエストが全く合わないんです😅


だからジャストサイズで選んでも

ダボッと見えるものを探していて

こちらを選んでみました!



商品名はストレートと記載がありますが

実際はバルーンパンツのような感じで

シルエットがすごく理想的でした😍👏🩷




身長125cm、体重22〜23kgで

サイズ9Yを選びました♡


丈が少し長めでしたが

ウエストのゴムも太めでしっかりしてて

ズルズル落ちてくることもありません😊

裾ひと捲りすれば全然問題ないので

恐らくしばらく履ける予感🤭笑


生地感も薄手のデニムのようなもので

薄すぎることはないのでオールシーズン

履けるパンツかと思います!

防寒インナー忍ばせれば冬でも大丈夫かな🤔



ウエストの部分に気持ち程度の

お飾りの紐?が付いていますが

飾りなので絞ったりは出来ません🙅‍♀️




ただ縫い付けてあるだけだし

ここだけちょっと安っぽいので私は

自分で取り外して履かせます😂


ゆるダボに履くことが出来るので

かっこいいですよ😎🩷






▷2点目


▼ルーズフィットスウェットシャツ



裏起毛ではないスウェットが欲しくて

こちらをポチしてみましたが

綿80%のスウェットで想像していたより

ちゃんとスウェット感ありました👏←


SHEINのキッズのスウェットって

めちゃくちゃ薄いものorダイバー素材?

ポンチ素材のようなものが多いので

これはレア!!当たりだと思った😂笑


厚手のロンT、少し薄めのスウェットって

言った方が伝わりやすいかな?🤔笑



こちらもサイズ9Yでポチしましたが

ルーズフィットってなってるけれど

オーバーサイズではないので少し余裕ありの

ジャストサイズって感じでした!


個人的にはあともう少しルーズ感ほしいので

あと2サイズアップしたものを再購入して

こちらは次女に着せる予定です🤭


袖は捲ればいいので大きくても問題なし!

ダンスではルーズシルエットが

かっこいいと思ってる母です😂




Tシャツレイヤードして着せても

めちゃくちゃ可愛いですよ🥹🩷


男の子ママさんいかがですか?←






▷3点目


▼ユーティリティベスト



ダンスを教えてくれている先生が

黒のカッコいいベストを着ているのを見て

長女が欲しがったのでこちらをポチ!✨


ポケットがたくさん付いてるのを

選んでみましたよー😆🩷




まず、糸処理雑!!!😂

(SHEINあるあるw)


これは自分でカットすれば問題ないので

個人的には許容範囲です😏笑



生地感はポリエステル100%で

薄くてとっても軽い!!

子供のレイヤードって思ったら十分😙


こちらもサイズ9Yでポチしましたが

大きすぎず小さすぎずちょうど良く

本人も喜んでました😋🩷




シンプルなTシャツの上に重ねても可愛いし

春夏も大活躍な予感🤭❣️






スウェットの上に重ねてもカッコよくて

雰囲気出てます🥹👏🩷可愛い!!


ちなみにベストのポケットは全部

フェイクではなかったです😳✨

(何も入れないと思うが😂)





今回購入したアイテムでそのまま

まるっとダンスコーデ😋❣️



ダンス用にと思って購入しましたが

どれも普段使いしても可愛いものだったし

たくさん着てもらおうと思います気づき


長女も全部可愛い!!🩷と

すごく喜んでたのでよかった😆


うちは女の子2人ですが今回の購入品は

ボーイズアイテムなので男の子ママさんの

参考にもなったら嬉しいです☺️✨


是非SHEINチェックしてみて下さい❣️










​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡