お洒落見えと脚長効果抜群の【SHEIN】パンツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








今月は車検がありまして
必要なものの交換などを全てお願いしたら
お支払いが11万円ですって💸ひぃ〜。笑


ちなみに旦那と結婚する前は普通に
ディーラーでお願いしてたんですが
今の車よりも小さいのに乗っていたのに
もっとたくさんお金かかってたよ昇天


出費は大きいですがメンテは重要!!笑


ちなみに今の車は私が長年乗りたかった車で
(旦那はあんまり賛成してなかったw)
長く乗りたいので大切にしてます🤭✨

大きい車なので運転嫌いな旦那は
ほぼほぼ運転しません爆笑
当たり前のように毎回助手席に乗りますww

当たり前のように助手席乗るなや!って
言ったら🧔🏻‍♂️俺が欲しいって言った車じゃない。
だそうです。爆
(ま、名義はアンタだけどな😏w)

一応、フォローを入れておきますが
遠出する時など長距離運転の場合は
行きと帰りで交代で運転してますよ!
(ほんの少しだけ顔立てとこか。笑)






どうでもいい前置きからお送りしてますが
コーディネート更新しますね🤭🩷←


​Coordinate



早速、届いたばかりのSHEINの

ハイウエストデニムを履いてみましたー!✨


娘のダンスの送り迎えだけだったので

動きやすく身柄な感じで😂

だけどテキトー見えするのは嫌なので

しまむらのキルティングベストを合わせて

シルエット凝ってます風ニコニコ飛び出すハート



しまむらで一目惚れしたベストですが

サイジングとても悩みまして…

(と言ってもラス1でしたがw)

少し大きいかなとも思ったけれど

私はLサイズ着用してます😌✨




前を閉めて着ることはほぼなし!


横からのシルエットがすんごい好み🤤🩷

めちゃくちゃ可愛いです!!!


真冬の防寒には向かないですが

ずっと外にいるわけじゃないし

わりと重宝しております✨


着るとお洒落に見えるし?🤭🩷笑






そして肝心のSHEINデニムですが

めちゃくちゃ脚長に見えますよ!!!🫢




デニムと言っても柔らかめの生地感で

(ストレッチはありません。)

履きやすいのにも関わらず腰回りの肉感も

拾いにくい気がします🥹


スウェット全部INしてしまうと私の場合

モゴモゴしてしまうのでフロントだけ

INしてスッキリ見せてます🩷


ラップパンツ風のような感じ?で

結んだ紐も抜け感あるように見えて

こなれ感あるパンツかなと思います☺️✨



行って帰るだけだったし荷物も少なく

ニットトートバッグ持ってみたけれど

やっぱり柄と色味が可愛すぎたー😩🩷🩷


どちらもおすすめです!!



▼ニットバッグ


▼ハイウエストデニム









​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡