暖冬だからこそチャレンジしてみた冬コーデ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




やっぱりリンクの貼り付けが上手くいかず

過去の記事なども何故だか1番上に

貼り付けられてしまう…😇


同じ状態の方いらっしゃるかな??





10日以上あった長い年末年始休みも終わり

我が家も通常営業に戻りました!気づき

(私は30日〜3日までしか休みなかったがw)


子供たちも体調崩すことなく無事に

出勤(登校・登園)されております🫡笑






一昨日くらいは朝、−3℃くらいで

いつもの冬だって感じでしたが、それでも

例年に比べたら暖かい日が多くて

1月なのに日中はアウターいらない日も😳


こんなの初めてかも。




そんな暖冬なのもあっての最近コーデ飛び出すハート



​Coordinate



先日、気温が上がった日があったので

思いきって冬のショーパンコーデに

チャレンジしてみました🤭🩷


とにかく寒いのが苦手なので

かなりレアコーデ😂👏笑



とは言え、素足なんてアウトだし

薄手のタイツだと寒いのでDark Angelさんの

裏起毛タイツしっかり履いてます✨




透けてる感ありますが内側が毛布なので

全く透けてません🤣

暖かいです♡




この日履いたショートパンツは夏頃に

一度登場させたCPCMのもの!


シルエットが綺麗でお気に入りです♡




本当はロングブーツ履きたかったけど

ポチしてたやつが届くのに時間かかって

この日まで届いてくれなかったー😩




↑今は届きました!

めちゃくちゃ可愛かったです🥹👏





ショートパンツを履く時っていつも思うけど

やっぱり子供っぽさや少年感が出やすいので

(ショートヘアなのでさらに少年感😂)

その辺りを意識して大人っぽく見えるよう

まとめてみました☺️🩷


☑︎綺麗な素材・デザインをチョイス

☑︎丈は膝上よりやや上

☑︎トップスはオーバーサイズ



今回は冬感たっぷり出るように

オーバーサイズのモヘアニット合わせました♡




去年?購入したWEGOモヘアニット

今年もお世話になってます🤭🩷


プルオーバーはグレーとブルー

カーディガンはホワイト持ってます!


可愛いのでお気に入りです♡



アクセサリーはよく見えてませんが

この辺りつけてます☺️🩷




ピアスはもうキャッチレス以外

付けなくなってしまいました😂

ajiroさんのピアスはちょーお気に入りで

買ってからずっと一軍!!


とにかくお洒落に見えますよ😍❣️❣️




コーディネートは以上です♡






それから最後にお買い物マラソンに合わせて

お得なクーポン出ているので

おすすめのアウターをシェア♡





▼着画♡



(業スーとお迎え行っただけのコーデw)



1枚持ってたらガシガシ使える

ちょー軽くて最高なキルティング!!


カーキやブラックはよく見るけれど

チャコールに一目惚れしてポチした

イーザッカマニアさんのアウター♡




私は去年の8月末の頃に早割でポチ!


その時も2000円くらいで購入しましたが

半額クーポン出ていて1999円です😆🩷


袖がリブタイプもありますが

私は袖リブなし持ってます!!


お尻まですっぽり隠してくれる丈感で

何よりも軽くて着やすいので

おすすめですよー🙆‍♀️✨


普段着としてはもちろん仕事へ行く時や

子供たちのお迎えなどでサッと羽織って

出かけてます〜♪








​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡