癖が強いと旦那から不評だった【SHEIN】のパンプス | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡








冒頭からアレなんですが…


愚痴っていいですか?←




ダメって言われても書きます😂えww





私たちが毎日仕事を頑張るのって
お給料を貰うためじゃないですか?
(それだけじゃない人もいると思うw)

で、毎月仕事頑張ってお給料日って
『あぁ、今月も頑張った!』
『明日からまた頑張ろう!』
ってモチベーションに繋がると思うんです。


で、うちの職場の給料日が毎月25日で
(大体のところがそうかなと思うけど。)

例えば25日が土日だった場合などって
1〜2日早い平日に振り込まれるのが
一般的かなと思います。


だけど、うちの職場の給料日は
土日であろうが何だろうが
何がなんでも25日!
しかも15:00にしか振り込まれない!!


25日の土曜日が仕事だったとしたら
17:00上がりなのでどう考えも物理的に
給料日にお給料が下ろせない。

しかもお給料が振り込まれる口座は
普段全く使わない口座の指定。

週明けの26日と27日にいつもの口座から
引き落としがあるので日曜日には絶対
お金を下ろさなくてはいけない。


うん、えっと。はい。

何で給料日に給料も下ろせなくて手数料払って預け入れしなくちゃいけないの?😇はん?



この点に関して主任が抗議したけれど
給料は25日。の一点張りで話にならなくて
スタッフ全員もう諦めてるんですが
たった数百円の手数料だとしても
例えば長期勤続年数になったら
手数料だってちりつもではないか?

長く働きたいと思う人いる?ww

普段、私たちにはあれこれ求めてきて
スタッフ全員がいっぱいいっぱいで
それでも一生懸命仕事してるのに
思いやりのカケラもない経営者すぎて
嫌悪感しかないんですが😇😇😇爆


ほんっと嫌い!!!www
(引くほどドケチだしね。爆)






ああ〜、冒頭がこんな気分が下がる愚痴を
書き連ねてしまって申し訳ありません😮‍💨



気を取り直して購入品upしますね爆笑笑い


SHEINでちょーお買い物してるので

少しずつ更新していきまーす🩷




​SHEIN購入品



少し前にSHEINのサイト覗いてた時に

たまたま目に止まった辛口感満載の靴!🥹


何でか分からないけど一目惚れしちゃって🤣

レビューもよかったのでポチしました👏✨

▶︎ストラップパンプス



何だろう?秋だから?←

強めな感じに惹かれてしまって…🩷笑




届いてみたら実物もサイト画像通りで

クオリティも高くてめちゃくちゃ可愛くて

全然チープに見えないです😳👏✨





つま先の形やヒールの形も一癖あって

それがまたお洒落に見えて好きです🤭❣️


かかとのストラップがボタンぽいので

外れるのかと思いきや固定でした!




なので、ここでのサイズ調整は不可!

幅の調整は可能です♪


普段24.5cmで履いているので

いつも通り24.5cmを選びましたが

ちょうど良かったです🩷


先端細めなので幅広さんは注意⚠️





パッと見かなりパンク調というか

強めな印象なので旦那に🧔🏻‍♂️癖強すぎ!!

案の定言われましたよ🤣🤣🤣


だけど可愛いんですよ?🥺🩷←


先日デニムに合わせて履きましたが

個人的には可愛くてお気に入りです❣️❣️


コーデはまた後ほど。




そしてパンプスに合わせる用に

ソックスも3足ポチしました♪




私はホワイト、ダークグレー、バーガンディの

3色を選びましたがよかったです🤭

▶︎無地リブソックス



生地感も安っぽい感じではなく

細めのリブが可愛かったです🩷




癖強めのパンプスですが自分なりに?

好きな感じでまとめてみたコーデもあるので

また更新させて下さい〜😆✨










​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡