全く置いて帰れなかった【しまむら】購入品 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







昨日はこちらの地域
大雨警報が5回もありました🫣💦

私が住んでるところよりも
少し南の方がかなり酷かったようで
自宅周辺は思ったより酷くなかったです。


異常気象で局所的なゲリラ豪雨で
本当にびっくりするけど
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

どうかお気を付けてお過ごし下さい😣









楽天スーパーSALE始まりましたね気づき

私はそこまでお買い物する予定ないけど
使ってた美顔器が壊れてしまい
スーパーSALEに便乗して新しいもの
ポチしてみました🤣👏🩷

しかもめちゃくちゃお買い得!!!



届くの楽しみです〜👏✨







それから先日しまむらに行ったら

すっごい可愛いキルティングベストを

トルソーが着てて…🥹🩷


一目惚れ。





​しまむら購入品♡


▶︎ヒョウタンキルトペプラムV / 中黒



可愛すぎませんか?🥹🩷




トルソーの周辺を見てみたけど

これ1着しか見つけられなくて

もしかしてラス1だったのかも!?🫣



あまりの可愛さに置いて帰るという

選択肢がなくトルソーからそっと

脱がせて確保しました🤣✨




キルティングベストなのに

ペプラムデザインで斬新〜😍


恐らくラス1だったのでLサイズのみしか

お目にかかることが出来なかったけど

身長162cmでお尻ギリ隠れるくらい!✨


フワッと裾が広がっていて

着てみると見た目以上にボリュームあり♡


個人的にはフレアパンツに合わせたい🥹

タイトめなスカートとかも良さそう?




ハリ感のある素材なので

存在感抜群ですよーー😆👏🩷





全く流行りを追えてないんですが

楽天でも類似品✨


▼神戸レタスさん!



モデルさんがハーフパンツに合わせて

着用されてるんですが

めっっっちゃ可愛いーーーー🥹🩷🩷🩷


個人的にはスウェットとか合わせて

もっとカジュアルダウンしたいです!


うー、秋コーデ楽しみ!!!笑





しまむらで実物見かけた際は

是非チェックしてみて下さい😆✨




▼品番こちら!








その他、最近の楽天ポチ品♡



ajiroさんのネックレスも1100円だし
タックパンツもキルティングアウターも
半額クーポンあり😆🩷

タックパンツは秋カラーの
ダークブラウンポチしてます🤎


コーデの詳細また改めて
書かせてくださいー♪








​楽天売れ筋♡

予約【9/5 24H限定:1個560円!2個購入クーポンで】【楽天一位】 ニット バッグ ニットバッグ マルシェバッグ ニット トートバッグ 縦型 クロシェ編み かぎ針 ハンドバッグ マルシェ 韓国 レディース ミニバッグ ミニバッグ 【 選べる種類ニットマルシェバッグ 】【私がプチプラパンツをやめた理由。】【メール便】《クーポンで3630円》ワイドパンツ パンツ レディース S-XL ボトム ポケット 春 秋 冬 チェック 黒 白 アイボリー モカ ブラウン グレー ネイビー ノアル【予約 モカMIX S-XL / ネイビーS L / ブラックS:9月下旬発送予定】

《35%クーポンで3,146円》【NEWカラー】メッシュ ニット トップス レディース 春 長袖 透かし編み ショート丈 レイヤード ベージュ グレージュ ブラック 秋 ノアル 230801【予約 全カラー:9月下旬発送予定】《1000円OFFクーポンで2,900円》【買い物上手さんが買う、こなれロンT】ロンT レディース 古着風 綿100% オーバーシルエット くすみカラー tシャツ 長袖 春秋 ゆったり 無地 ノアル【予約 全カラー:9月下旬発送予定】

《9/4 20:00~クーポンで35%OFF→7,150円》【ふわふわシャギーの丸みコート】シャギーコート レディース アウター コート オーバーサイズ ボリューム袖 ゆったり ノーカラー 秋冬 シャギーニット ベージュ グレージュ 大人 ノアル 230904【予約 9月下旬発送予定】【9/5 24H限定:1枚1,390円!2枚購入クーポンで】新タイプ登場! ボーダー トップス レディース カットソー ロンT 秋 カジュアル ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 ドロップショルダー プルオーバー 【 ドロップショルダーボーダーカットソー 】 カリス




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡