ときめいた【しまむら】SALE♡お盆が過ぎたら気分は秋! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡








長女が夏休みに入ってから
仕事の時は学童に預けるようなので
毎日お弁当を作ってるけど
そろそろ辛い😇本当に辛い😇


分かってます。

夏休みのお弁当なんて一時のもので
大したことないじゃんってこと。


なんなら旦那のお弁当も作ってるし
自分のお弁当も作ってるので
1つ増えることくらい別に
どうってことないとは思うんだけど
私はお弁当を詰めることが
とにかく苦手なんじゃ😩


料理が嫌いなわけじゃないけど
お弁当が本当に嫌い😂


まあ、自分の食べるものは
食べられたらそれでいいから
見た目なんかどうでもいいけれど
人のお弁当(旦那と子供)は
そうも言ってられないじゃない?←


視覚的にも楽しんでほしいし
少しでも食欲湧いてほしいし
お腹いっぱい食べてほしいし
彩りも考えて隙間なくおかず詰めて
心の中で早く夏休み終われ。
呪文を唱えてるけども←爆

ちゃんと母やってるわ私凝視えw



お陰様で娘は毎朝キッチンにやってきては
お弁当の中身を覗き込み
『美味しそう〜😋🩷』って喜んでて
本当は学童でお弁当を頼める日があって
よっしゃ!頼も。楽しよ。って
手抜きを企んでたはずなのに
『頼んだお弁当は嫌😒お母さんが作って!』
と言われるという。。。笑



いや、嬉しいのよ?
ありがとうね、美味しく食べてくれて。
でも素直に喜びきれないの
なんでだろぉ〜?爆



↑とにかく夏休み早く終われ。な
母の心の声🤣




皆様あと少しの辛抱ですね!
頑張りましょう!!!爆






そんな夏休みよ、早く終われ。を

永遠に唱えてる私の

しまパト報告〜🤗えww



少し前にロゴT求めてしまパト行って

思ったより買い物🛍️してきました🤣



​しまむら購入品


▶︎テンジクメッセロゴPTT

▶︎カツラギGジャンナガ


▶︎ワッシャーオーバーベスト



ロゴTだけ買うはずが

SALEコーナーでときめいちゃって

Gジャンとベストもお持ち帰り🤭🩷


まだまだ暑い日が続くけれど

お盆が過ぎたら気分は秋で

秋口に使えそうなものを物色♪



恐らく春物アイテムだけど

涼しくなり始めたらすぐ着れそう♡




GジャンはHelmのもので

袖が取り外し出来る2WAY仕様!


SALE品なのでMサイズのみでしたが

元々の作りが大きめなので

ゆったり着れます🥰






シンプルなデザインだけど

フロントの部分の生地の重なり?とか

少しボリュームのある袖など

細部までこだわってあって可愛い🥹🩷


さすがHelm👏✨



そしてデザインが可愛いのもそうだけど

何よりビックリだったのが

お値段なんと770円!!!


SALE最高かよ😩🩷笑


この手のタイプのGジャンは

流行り廃りなく着れそうだし

コスパが良すぎる問題😂






そしてもう1点、SALEコーナーで

回収してきたベスト!



無条件に可愛い😩🩷

シャカシャカ最高じゃん!!笑



こちらは3色残ってて

カーキ、アイボリー、ブラックがあり

3色買っても定価の1着分だったし

全色買ってもいいのでは?と思ったけど

さすがにやめました🤣笑


しかもブラック買おうかなと思ったら

長女に全否定されたw何で?ww




ワッシャー加工でカジュアルなのに

光沢感もあるので高見えする♡


えー、やっぱりブラックも一緒に

回収してくればよかったな🫣

(書きながら後ジワww)



こちらもお値段770円!!

安い!!!笑


これは今からでも着れるかな♡






で、本来の目的も忘れずに

HelmのロゴTも色違いで2着GET♡




こちらはSALE品ではないけど

890円と安心価格🥰





裾は前後差のあるラウンドカット✨

こなれ感出るやつ🤭🩷ふふふ←


Helmは好みのデザインが多くて

つい手に取りがち。好きだわ。




衝動買いで本来の目的以外のものも

お持ち帰りしてきちゃったけど

すごくワクワクしてときめいた

しまむらSALEでした〜🤭🩷





最後に品番こちら!










​楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡