一目惚れだったアウトレット品コーデ♡推し活!! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡








連日の暑さで身体がおかしくなりそう😇

子供たち共々、熱中症に気を付けて
過ごす毎日です。



仕事も駐車場から職場まで少し歩いただけで
暑いし出勤するだけで汗だくなので
人生で初めて日傘を買いました😂



届いた時、あれ?重い?😅って思ったけど
開いて使ってみたらあまり気にならず
これを使うだけで日陰にいるみたいで
直射日光を避けられるだけで全然違う!


娘を学童へ送って行く際も駐車場🅿️から
学童まで少し歩くんですが
大きさもしっかりあるので子供と2人
余裕で陰になって良いです👏✨

娘も涼しい!って言ってました🩷


今までは日焼けすることに対しても
そこまで抵抗ないタイプでしたが
もう日焼けっていうか火傷?😂
しそうな勢いなので日傘も併用しつつ
この夏を乗り切りたいと思います!







なかなか続かない更新で

時差投稿になってしまいますが

更新出来てないコーデもあるので

少しずつ更新していきます🫡✨



まだ梅雨明け前のいつぞやコーデ気づき


Coordinate



いや〜、めちゃくちゃ挑戦アイテム!

フィッシャーマンパンツ🤣笑い


アウトレットに買い物🛍️に行った際に

数量限定コーナーにて見つけた

Leeのサロペット♡


一目惚れでした🥹🩷



一癖ありすぎて漁業感?農業感?

満載すぎるけども🤣

めちゃくちゃ可愛いー!!!!




胸下まであるちょーハイウエストで

シルエットは全く拾いません爆笑笑い


実はこちら2WAY仕様のパンツで

肩紐外したら普通のボトムとしても

履けちゃうアイテムなんです👏✨


ただ、サイズがMしか残ってなくて

かなりゆとりあるサイズ感なので

腰履きするのは難しそう🤣

(履く予定もないけどw)



この日は子供たち共々、Leeコーデで

出先ですれ違った方に可愛い♪と

お褒めの言葉を頂き嬉しかったです😆♡



オールシーズン履けるアイテムなので

たくさん着ようと思います✨








それからこちらも時差投稿ですが
7月17日に代々木第一体育館にて
J-WAVE presents
INSPIRE TOKYO
参戦してきましたーー🥹🩷🩷🩷



MAZZELとBE:FIRST拝んできた🥹🩷

元々は行く予定がなかったので
チケットの応募すらしてなかったけど
BOY NEXT DOORペンの友達が
重複当選したらしくて連絡が来て
チケットが余ってるとのことだったので
急遽行くことにしたんですが
行ってよかった😭🩷🩷🩷


MAZZELとBE:FIRST含めて
全部で5組のボーイズグループが出演で
めちゃくちゃ盛り上がりました👏✨


トップバッターがMAZZELでしたが
MAZZELの初フェスデビューを
見届けられて幸せだった〜😭🩷

声出しOKなので2階席から
エイキーーー!!!!って
めちゃくちゃ叫んできましたよ🤣👏



メインステージ寄りだったので

上からよく見えたし

エイキはこっち寄りにいたので

こちら側に手を振ってくれた🥹👏🩷

(みんなになww)


初フェスデビューでMAZZELは

みんなちょっと緊張してたけど

初っ端から歓声すっごくて✨

8人全員とても嬉しそうで見てるこちらも

嬉しくて仕方なかった😭🩷


パフォ中のエイキめちゃくちゃ

キラッキラだったよおーーー😭😭😭




2番目がボネクドちゃんで

(BOY NEXT DOOR)

韓国のボーイズグループなんですが

この日が日本初公演だったみたいで

ペンちゃんたちが嬉しそうだった🥹👏


というか黄色い歓声がすんごくて

掛け声もバッチリで迫力満点😆🩷

一時期、韓国アイドル推してた時あるから

あー、これこれ!!って思い出した🤣


ボイ ネクスト ドア!!だけは

聞き取れたよ🤗←爆


初めて知るグループだったけれど

カタコトな日本語可愛すぎたし

この日の為に日本語練習したんだろうな🥹


他界隈だけれど幸せ分けてもらった🩷




ボネクドペンの友達はアリーナ席で

推しを拝めて感動して泣いてたよ🤣

(そりゃ泣くよね、初公演😭)


そして友達は推しの初公演を無事見届けて

そのまま退場するってことだったので

半券借りてアリーナ席に移動させてくれて

アリーナ中央からビーファ拝めた😭🩷






肉眼でビーファ拝めて

今度は私が泣いた😭🤣🩷🩷🩷爆


ビーファはトリだったので19:00〜でしたが

全部で12曲ノンストップで歌って

さいっっっこうすぎた😭😭😭😭😭😭😭


安定して口から音源すぎて。泣



そもそも登場した瞬間に

ジュノンがノースリーブの衣装で

可愛すぎて可愛すぎて

うぎゃあーーー😩💙💙💙

ってなりました。爆


私のジュノン優勝すぎるぅぅ…😭💙号泣

(私のジュノンやめろww)


MCジュノンで歌ってる声も

話してる声も好きすぎて。

あああああああぁぁ、好き!!!!泣

ってなりました。爆


『皆さんには大切な人はいますか?』

ってMCでジュノンが客席へ問いかけてて

(私も含めて←)会場中が大きな声で

『ジュノーーーン!!!』って叫んだら

ちょっと照れくさそうにはにかんでて

究極に尊すぎて死んだ😩💙



あああああああぁぁーーー

可愛すぎた。好き!!!!!😩💙爆



この鬼尊いMCからのSmile Againで

ひゃああーーー!!!😩💙

ってなりました。爆



↑終始、奇声しかあげてなくて草ww




ちなみにMilli-Billiの時の

シュントの吐息に会場中が絶叫してたよ😂

かっこよかったー!!!👏✨





肝心なセトリはこちら♡

1. ​BF is
2. milli-Billi
3. Boom Boom Back
4. Don't Wake Me Up
5. Brave Generation
6. Spin!
7. Move On
8. Smile Again
9. Message
10. Shining One
11. Bye-Good-Bye
12. Scream

でしたーー🥹👏🩷🩷🩷



当日はBoom Boom Back Tシャツに

SHEINのキャミワンピース重ねて

参戦しましたよん😆✨




次は9月のBMSGフェスだー!!!


その前に山PのLIVEもあるし

推し活があるから頑張れる🥹🩷


#推しは生活を豊かにする


↑え?爆








​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡