まるで長年着込んだような味わい深い雰囲気の【WEGO】お洒落Tシャツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





お給料入ったばっかりのはずなのに、何故かすでに金欠💸こっわ〜。🤣💦


光熱費や物価も上がってるしジワジワときて、ここにきて家庭への大打撃がすごい。。。


節約頑張りまーす。笑







それでは最近のコーディネート気づき



​Someday Outfit



ちょっとクセあり古着風コーデおいで笑い


SHEINの柄シアートップスにWEGOの古着風Tシャツ重ねて着てみました♡


個人的にとても好き🥹💗




WEGOのピグメント加工のヴィンテージ風Tシャツがめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです👏✨



私が着用してるのは柄1ってカラー♪




古着じゃないけど、まるで長年着込んだような味わいのあるヴィンテージ加工ですごくかっこいいです😆💗




ロゴの掠れ具合なども良き👏✨

1枚着ただけですごくお洒落に見えます😍




デニムとサンダルはプチプラSHEIN♡


SHEINご利用しまくりです🤣👏💗









それからつい先日は推しの誕生日で💙🩵



全く可愛すぎてどうしよう問題


カメ🐢のケーキを持って爽やかにキメる池亀。


可愛すぎてどうしよう問題🤦‍♀️



日々アップデートされていく推しが尊くて尊くて産まれてきてくれてありがとう🥺🩵💙

(↑誰なんw)(親心かww)


25歳おめでとう🥺🩵💙好き。←

25歳の1年も幸せでありますように💙🩵




そしてFIRST TAKEで推したちが2曲披露しまして震えるほど感動して号泣したBBA😭💗




BGBもすっごくよかったけどSmile Againが本当に感動して涙ボロボロ😭💗


1フレーズ1フレーズすごく大切そうに大事に歌ってて歌詞がひしひしと伝わってきて言葉にならない気持ちになった😭


最推しJUNONの透き通るような歌声が最大限に披露されていて世界中のみんながJUNON推しになったんじゃないかと思ってる🥺←えw


好きだあああぁぁぁーーー😭🩵💙

JUNONの歌声とルックスが好きだ😭💙🩵

君は綺麗だ。(←パワーワード)



毎回BE:FIRSTのパフォーマンスを見る度に今日まで頑張ってよかった!今日まで生きてきてよかった!って思わせてくれる推したちが尊い。


BESTYにありがとうの言葉だけじゃ足りないって言ってたけどBESTYだって同じ気持ちだよ😭💙🩵



って熱く語ってる私ですが完全に寒暖差で風邪っぴきになりまして鼻水とくしゃみが止まらない。


薬飲みたくなくてサプリメントと漢方でどうにか自然治癒を目指しています🤣👏爆

頑張れ私!!!←








​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡