使い勝手がよすぎた【SHEIN】グレーパンツコーデ♡推し活♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡









なかなかテンポよく更新出来ず、かなり不定期更新になっていますがアクセスくだってありがとうございます🥺✨

旅行記事最終日もまだ投稿してないしKAJIKOさんからの自己紹介バトンも作成出来てない😇本当ごめんなさい。

ゆっくり更新していこうと思います♪








それではまだ更新してなかったコーディネートです
気づき



​Outfit



SHEINでポチしてたグレーパンツが想像以上に可愛くて置き画も撮らずに着用しました🤭💕


めちゃくちゃ可愛くておすすめなのにすでに売り切れてた🫣💦




SHEINの商品リンク貼れないのですが商品名こちらでした▼


ツータックのワイドめのストレートパンツでゆるっとダボっと履けます♡

私の体型的にツータックはとてもバランスよく履けて本当に好きです!!👏✨


私はMサイズでちょうどよかったです♡



丈はちょい長めですがこのズルッと感も可愛くて個人的には気に入ってます〜♪





グレーパンツってオフィス向け?というか真面目すぎるコーデになりがちなのかなと思ってたんですがカラーもの合わせてカジュアルに合わせたらこなれ感が出てめちゃくちゃ可愛いですね🥹💕




ネットでコーデ検索してたらお洒落さんがブルーニットにグレーパンツ合わせのコーデをされていて色の組み合わせがツボすぎてChaco closetさんのパキッとブルーのワッフルTに合わせて真似っ子コーデ!(春Ver.!笑)



組み合わせ大正解すぎて本当好き!!🥹💗

Chaco closetのワッフルTはZOZOTOWNで購入したものです♪


とても可愛いのでおすすめです✨






そして靴は可愛くてお気に入りすぎるニューバランスML725T💕💕




たくさん種類があって悩みに悩みすぎてやっとこ決めたらkinakoさんとお揃いだったやつ🤭💗




こちらも大正解すぎる可愛さです🤦‍♀️💗


レビュー読みまくってワンサイズ上の25.0cmで購入しましたが大きすぎず小さすぎずちょうどよかったです👏✨







そしてお買い物マラソンは特別走っていませんがブロ友さんたちも購入されていてすごく気になっていたシアートップスをポチしてみました🤗



無難にホワイトとあと大好きなチャコール♡

soucoさん着てて可愛かった🥹!!


届くの楽しみー!!!💗







それから4/25は推しのBE:FIRSTの3枚目のシングル発売日でたまたまシフトを交換して仕事が休みだったのでベス会へ〜🤭💕


ベス友さん4人でアクスタ狙いでmu-moでまとめてCDを予約してたので開封式しました🤣💗

(4人共みんな推しは違います!)



で、アクスタは残念ながらジュノンとシュントは来てくれなかったんですがなんとトレカが4人分の推しキターーーーー🥺🥹👏👏👏👏💗💗



その時の様子を動画で撮影したんですが、せーの!で開けた瞬間もはや発狂でした🤣👏💙


全員推し違いなので揉めることなくそれぞれトレードしてみんな推しGET✌️最高!!!✨


アクスタはリュウヘイでしたが仲良しの遠方BESTYちゃんがジュノン引き当ててくれて交換することになってます🤭💙


こんな感じで推し活も楽しんでますよ♪笑



新曲も最高に爽やかでいい曲で相変わらず最推しジュノンのハイトーンボイスが無双すぎる件🤦‍♀️💙



演技するジュノンにもご注目🥹💙!!!


ジュノンが探して追いかけてきてくれる世界線に興奮しすぎて涙出た😭💙←情緒ww


TOKYO✈︎Singaporeの航空券など意味深なシーンがたくさんあって至るところに府線が散りばめられててやりよるSKY-HI🤦‍♀️


ついにアジア進出?世界進出ですか?🥹


早めの府線回収を願いたいです。爆





そんなわけでまとまりないですが、また更新します〜🤭💕








​楽天売れ筋♡









最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡