マジで高見えすぎた【しまむら】2WAYジャケット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と7歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





生理前だったからなのか、寒波の気圧のせいなのか分からないけど昨晩は頭痛が酷すぎて久々ダウン🙄💦

しかも初めて薬が効かなくてビックリ。


肩も首も凝ってる?張ってる?みたいで最終的に吐き気がしてオエオエ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

(吐いてはないです。)


オエオエして横にもなれず気休めで葛根湯飲んだら首と肩の張りが少し和らいで眠れた感じでした🫣←葛根湯最強じゃない?笑


旦那には🧔🏻‍♂️葛根湯なんて効かないし飲もうと思わないよ!って言われたけど病は気からとも言いますし気休めで飲んで実際に私は効いてるので私は意外と葛根湯信じてます😂







それでは最近のしまパト戦利品気づき



​しまむら購入品


▶︎2WAYデニムJK / 濃紺



去年すごい高見え!!と話題だったFLASH BLUEの2WAYデニムジャケットが今年も🥹👏✨


水曜日の広告を見て店舗に走りました!!



オンラインも見てみたんですが、すでに完売!?になってたんですけど😳すごい。


私が行った店舗では3色展開でデニムブラック、ブルー、ライトブルー(ブリーチ)の3色がありました😆✨


ブリーチもすっごい可愛くて悩んだんですが手持ちにないブルーを選んでみました💙




実物はとても高見えでバズるの納得だなと思いました👏✨



袖が取り外し可能になっていて2WAY仕様でアレンジ幅が広いのでお得感もすごい🥹💗

オールシーズン使えるしコスパも◎!!




そして商品名には2WAYって書いてあるけどネットでコーデ検索してみたら3WAYで楽しめるって書いてあって…




カットアウトデニムジャケットとして着用してる方がいて目からウロコ😳


↑ボタンちぎれたりしないんかな?🫣って心配になりました。爆

(そういう話じゃない件ww)




背中もフリンジデザインなのも高見えポイントだなと思います😆💕後ろ姿も抜かりない!!



元々の作りもオーバーサイズでかなりゆとり持って着れるので普段Lサイズを選ぶことが多い私ですがMサイズでお持ち帰りしてきました✨


ファーベスト重ねて着てみたいな😍❤️



ミドル丈なのでスカートにもパンツにも合わせやすいし本当に色んな雰囲気のコーディネートが楽しめそうです🤭💕




最後に品番こちら▼


しまむら購入品にしては私にとったらちょいお高めだけど2WAYと思ったらお安いですよね👏


それに売り切れる前に実物見てお持ち帰りすることが出来てよかったです😆💗

去年バズったほど人気アイテムなので店舗で見つけたら買いですよー🤗!!



select MOCAさんにも類似品ありましたがしまむらのコスパの良さよ🫢✨笑



久々のしまパトは冬物もSALEしてたし春物も可愛くて楽しかったです🥰









夫婦で愛用させて頂いているチャップアップシャンプー💗



\シャンプーでウォッシュしようぜ!/
『洗う髪には福がカム』とルー大柴さんがアンバサダーを務めるスカルプシャンプー✨

↑ルー語がツボすぎてジワる🤣❤️


私たち夫婦の髪質にはこちらのシャンプーが合っているようで『福がカム』!!←えww

私の場合は髪にハリコシが出てきたのが実感出来て担当美容師さんにも髪の毛を褒めてもらえるようになりました♡

職場の若いスタッフの子にも髪の毛ツヤツヤでサラサラで綺麗ですね✨って褒めてもらえて嬉しくなってるアラサーです🤣


髪の毛のハリコシやツヤがあるかないかで老け見えしたりするので髪の毛って本当重要だなと感じています🫢



チャップアップさんのシャンプーはノンシリコンの育毛シャンプーなのにキシキシしたりすることもなく洗い上がりと指通りもすごくいい🥹✨

香りも好きなポイントです♡

私はチャップアップさんのシャンプーがお気に入りなのでこれからも使い続けたいと思ってます♪


ちなみに旦那は育毛ローションも合わせて使っていてすごく調子がいいみたいです✨





チャップアップさんは全額返金保証もあるので初めてお使いの方も安心してお試し出来ると思います😌
なので髪や頭皮の問題でお悩みの方やシャンプー迷子な方は是非これを使ってみて?とおすすめしたいです💗




そんなチャップアップさんお買い物マラソンに合わせてポイント10倍になってます👏
さらに800円OFFクーポンも発行して頂いてますので是非お使い下さい♡










​楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡