カラーアイテム集めが止まらない!!【GU】買わなきゃ損なお洒落なニュアンス柄パンツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




天気良くて暖かくていい気持ち〜ニコニコ飛び出すハート

でもどこにも出かけられなーいww


次女クラスが登園停止になってるけど

今のところ家族の体調変化はなくて

明日みんなで抗体検査する予定です。


それで陰性ならば旦那も出勤OKだし

買い出しくらいは行きたいです。



引きこもりDAYなので洗濯槽の

クリーニングをしました!✨


ここしばらくの間ずーっと愛用している

▼Panasonicの洗濯槽クリーナー

うちはドラム式なのでドラム式用愛用中〜♡

縦型用もありますよ!✨


お値段が少し割高なんですけど

普通のドラッグストアで買えるクリーナーと

比べ物にならないほど汚れが落ちます!


例え毎月、市販のクリーナーやってても

嘘やん?って思うほど汚れ落ちるので

使ったことない方は使ってみてほしい🤣

私はもうこれしか使えないww


こちらGENKINGさんもおすすめしてて

今バズってめちゃ売れしてるようなので

売り切れる前にお早めに〜💕


うちはたまたまPanasonicの洗濯機ですが

全機種対応?のようでPanasonic以外でも

使えるってGENKINGさんが書いてました!







それでは先日オンラインでポチしてて

店舗受け取りしたGU購入品UPします飛び出すハート


お値下げされて気になってカラーアイテム

2点ポチしたんですけど可愛かった!!




​GU購入品♡


▶︎ヘビーウェイトビッグT

▶︎ニュアンスプリントイージーパンツ


イージーパンツは柄がツボで

ずっと気になってたやつだったんですが

590円まで待ってポチ爆笑←ケチw


一目見た時からずっと

ピンクいいなって思ってたけど

ネイビーのが売れてるみたいです。笑


私はネイビーは着ないので

ピンク一択でした🤣



実物もすごく可愛くて〜💕

テンション上がりました!!


サテンぽい生地感でわりとしっかりしてて

ポケットもあるし太ももまで裏地があり✨



オールシーズン履けるかなと思うので

590円ってコスパ良すぎな気がします飛び出すハート



ぼかし柄もすごい素敵で個人的に

すごい好きな感じ〜😍💕



可愛い〜よだれキューン



そしてもう1点はメンズの
ヘビーウェイトビッグTなんですが
【イエロー・590円】即決!!!←爆w



ヘビーウェイトなので生地もしっかりだし
イエロー可愛すぎる〜🥺💛💛💛

もうカラーアイテム集めが止まらない
アラサーです🤣👏笑



そんな派手BBAの購入品を見て旦那が
🧔🏻‍♂️お、BE:FIRSTっぽいじゃん!
って言ってきて確かに〜❤️ってなった
BBAは私です🤣👏👏👏爆

全然ビーファ意識したわけじゃないけど
無意識に推し寄りカラーですね❣️笑



はあ、こちらも可愛い…🥺🤦‍♀️💗

HuluでTHE FIRST FINALの裏側が
配信されてるんですけどLIVEとは違って
舞台裏はまた違った感動があって
もうずっと涙が止まらないBBA😭🤦‍♀️


↑話逸れすぎなので戻しますね🤣爆




あと子供たち用にギンガムチェックの
ショートパンツも買いました💗

レビューにウエストのゴムが緩いとあって
110でポチしたんですけどうちの場合
110で長女も次女もどちらもOK🙆‍♀️💕

むしろ120だとズルズル下がって
履けなかったんじゃないかな?と思います🤣

気付いたら590円のものしか買ってないww


また着用した際にコーディネートも
更新させて下さい😆❣️❣️







​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡