【GU】楽チンなのにすらっと見えすぎるイージーパンツ♡一目惚れのバレエシューズ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



これ、死ぬほど行きたかった😭

行きたくて堪らなかった😭

でも全然チケット当たらなかった😭


オミクロン感染がすごすぎて

これで良かったと思うしかない。

#精一杯の強がり


とは言え、無事に開催されて

2日間何事もなく推したちが

楽しめますように🥺


そして参戦されるBESTYの皆様が

幸せな時間を過ごせますように🙏💕


私は配信で楽しみます💗









それでは先日のGU購入品❣️



▶︎デニムスウェットイージーパンツ

▶︎スクエアバレエシューズ




スクエアバレエシューズの

マットの赤!!!


んもう、どツボすぎて

オンラインで見てから欲しくて

もう少しお安くなるまで待つか迷ったけど←

無くなったら嫌なので待たずに

購入しちゃいましたよだれ飛び出すハート


エナメルのラウンドトゥ履いてたけど

かなり使用感が出てきていたので

新しい赤いフラットシューズ

欲しいと思ってたんです〜❤️


最寄りの店舗では在庫が△だったし

無くなる前に回収〜爆笑


マットな質感が大人っぽくて

本当可愛い❤️❤️❤️



靴下合わせも好きだけど

肌見せで履く赤のシューズって

大好きなんですニコニコ飛び出すハート


今は寒くて絶対無理だけどww





それからGUに行ったら

必ずチェックするお値下げコーナーで

スウェットイージーパンツ発見して

とりあえず試着してみたんです!


下半身がアレなので←

この手のタイプは大体事故るので

普段手に取ることはないんですが

最近は気になるジョガーパンツ爆笑


しかもヴィンテージっぽい

ブラックが残っていたので

どんなもんかと興味本位で試着したら…





 


え?

可愛い。


しかもなんか

細見え😳👏


(ちゃっかり新しく届いたアメホリシャツ

着用してます!笑)



お値下げされて990円だったので

サイズはSとMしかなかったけど

お尻大きめ、太もも太めですが

Mサイズで気になる部分のシルエット

全然拾わない🤭🤭🤭衝撃。


パッツパツなの想像してたけど

お尻も少し余裕あるし

ウエストはちょいゆる!すご!


むしろ、え?私痩せた?と

錯覚してしまうほど!←


ちなみに錯覚させてもらって

ちょっと期待して体重計乗ってみたけど

1kgも痩せてなかったです🤣👏

#ちゃんとあるオチww


ただの錯覚でした凝視




試着室でただひたすら感動して

即決でレジ直行でした爆笑飛び出すハート


ずっとこれどうなんだろうって思って

避けてきたアイテムだったけど

みなさんがイイ!って言うのが

やっと分かりました!納得にっこり❤️❤️❤️


裏毛だし、オールシーズン履けて

万能ではないかあ〜!!←今更w


履きやすすぎて何かと履いてしまいそう爆笑


履き心地良くて楽チンなのに

ちょーすらっと見えのパンツですが

太るの怖いので楽パンの下こそ

必ず着圧履いてる私です。笑








楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡