【UNIQLO】大人可愛い子供服♡親子でリンクコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







ついに私が住む地域でも
まん延防止等重点措置で
市から各保育施設に自主休園のお願いの
通知が届きました。

保育園が楽しみな様子の次女は
お休みしたくないなぁ。って言ってたけど
私が平日休みの時は週1日くらいは
お休みさせようかなって思ってます。

自主休園した分の保育料は
日割り計算で戻ってくるらしいですが
年少組の次女は保育料無料だし
そこはあまり関係ないんですが
給食費はどうなるのかな、と。

各保育施設に確認して下さいって書いてあったけど
月何日かの休みで1日数百円の給食費について
なんか聞きにくい…😅笑

でも長女の時は給食費はお米代として
月1500円だったんですけど
保育料が無料になってから次女の給食費が
4500円/月、そして去年辺りから?
突然6500円/月になって、あれ?と思ってw

保育料が無料になっているので
どこかしらでカバーするようになるだろうし
それは仕方ないことで想定内だったんですが
何も連絡されないってあるのかな?
みなさんもこんな感じですかね?笑

聞かない私も悪いんですけどね🤣

それでも平日週1回お休みにしたら
1000円ちょっとは浮くはず。

↑書いててめっちゃケチくさ!と思ったので
もうやめときます😂😂😂








冒頭から長々と書いてしまいましたが
気を取り直してコーディネート
更新していきますね〜ニコニコ飛び出すハート



先日は子供たちとリンクコーデしました♪


coordinate♡



cardigan / UNIQLO
tops / ever closet
pants / uricca
shoes / converse・VANS


UNIQLOで購入したカーディガン

着せてみました〜💕


シルエットと丈感がめちゃくちゃ

可愛すぎました〜よだれキューン


黒のカーディガンだから

子供服なのに大人っぽく見えて

母にとってはどツボすぎました飛び出すハート


さらに着やすくて動きやすいので

子供たちも喜んで着てくれて

特に次女はボタンできるから〜♡と

嬉しそうにボタン通してました!ニコニコ


大きめボタンなので

子供でも留めやすいですよ〜♡


オンラインでは完売アイテムなので

店舗で残ってたらラッキーです✨



娘たちがカーディガンの中に

着ているトップスはever closetさんの

フリルカラーTシャツ💕

可愛いのでおすすめですよ😍!





そして私のコーデはこんな感じ❣️


cardigan / UNIQLO
 shirt / RETRO GIRL
pants / something
bag / birthday room

uniplo Uのカーディガンは

XLサイズでポチしてますニコニコ飛び出すハート


サイズ上げると変って口コミあったけど

個人的に全く気にならないし

むしろめちゃくちゃ可愛いです❤️


着画撮りたかったんですけど

撮ってる時間なくて置き画ですみません💭



このコーデで足元は真っ白の

エアマックス履きました✨

もうこれすでにお気に入りすぎる🥺💗


子供たちにもエアマックス

買いたいな〜って思ったけど

2人に👧🏻👶🏻可愛くないから嫌!

って言われてしまいました爆笑


長女はGUのがいいって言うので

GUのボリュームソールスニーカー

購入してあります飛び出すハート



次女サイズはないので

Qoo10で見つけたこちらをポチして

届くの待ちです〜♡

私がポチした時よりも

ちょっとだけ安くなってるし〜魂が抜ける


アナ雪大好き次女なので

水色にしました💙








楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡