【WEGO】B品だったけどまだまだ使えたティアードチュニックワンピ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡






だんだん気温も高くなってきてますが
撮り溜めてるコーデがあるので
時差更新です💗

coordinate♡


tops / WEGO
pants / something
shoes / Qoo10
bag / Qoo10


このティアードトップス

WEGOのB品SALEでなんとなんと

衝撃の500円だったんです😆💗




定価見てビックリしました🤣





ちなみにB品だった理由は

これです!

首裏のゴムが切れてました!

確かに致命的。笑



でもハリのある生地感で

横からのシルエットが可愛くて♡


よく確認してみたら

前後で丈感の差はないし

これは前後を逆に着用しても

いけると判断!


とういうわけでVネック風に縫って

リメイクして着用してます🤣💗




伸びる生地感ではないので
誰か試着した時とかに
ゴム切っちゃったのかな🤔?笑


これはこれで可愛いので
ワンコインで購入できたのは
ちょーラッキーでした😍❣️






楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡




maiのmy Pick