【アメホリ】衝撃の70%OFF!!オンオフ問わずに履けるセンタープレスパンツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡











GWに入り仕事もありますが
お休みもあるので
時間を見つけては庭の草むしり。

うちは見渡す限り田園風景で
庭の雑草もイカつい😂ww

何だろう、これ野菜ですか?
って思うレベルの雑草生えてきます。爆笑

人工芝にするかも考えたけど
うちは今のところ普通の芝生ですが
ちょっと油断すると芝生を
覆い尽くす程に雑草生えます🤣

芝生用の除草剤で
何かおすすめあったら
誰か教えて下さい🥺切実。笑

田んぼの見回りに来るおじさんに
👨🏽‍🦳雑草やんなっちゃーよね。
って毎回声をかけてもらいます😂笑









前置きがどうでも良くてすみません😂

コーディネート更新します💗



coordinate♡



tops / GU
pants / AMERICAN HOLIC
shoes / DONOBAN
 bag / Kastane


この日はかなり暖かったので

透け感のあるティアードトップス

着ました〜💗


数年前にGUで購入したもので

まだ着てますよ〜🤣



ボトムは珍しくピンク💗


可愛くなりがちなピンクですが

ストレートシルエットと

センタープレスのおかげで

マニッシュな雰囲気が出るので

ラブリーになりすぎないんです〜🤗



こちら只今、ZOZOTWONで

衝撃の70%OFFになってます!😳

ZOZOTWONはこちら♡


『アメリカンホリック センタープレス』でも

検索できると思いますので

是非チェックしてみて下さい😆✨


色違いでブラックとベージュがあって

在庫もまだあったと思います!




楽天でも購入できますが

ZOZOのが安い〜🤣






トップスとボトムが淡い色なので

靴とバッグは黒で締めました💗


大好きなDONOBANさんの

足袋バレエ履いてます🥰




こっちも可愛い🥺💗






履きやすくておすすめです😍💕











楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡