【WEGO】衝撃のワンコインだったニットカーディガン♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









\最近のアメトピ掲載記事♡/
読んで頂きありがとうございました♡









早速コーディネート♡

\coordinate/

inner / Honeys
cardigan / WEGO
pants / joe's
bag / Avail



本当は外で撮りたかったけど
なんせ風が強すぎて🙄💭

私が住む地域は風が強いので
県外のお友達が驚愕して
衝撃を受けていました😂笑

髪の毛もボッサボサになるし
風になびかれすぎて
コーディネートも撮れないので
本日は室内撮影です。笑





ニットカーディガンは
衝撃価格で見つけたWEGOの♡
ケーブル編み♡ポワン袖♡
ポコポコが可愛いカーディガン♡





ミドル丈なのでコンプレックスの
お尻と太ももをカバーしてくれます😊

このカーディガンが500円だったのは
お買い得だったな〜💗



靴は撮れませんでしたが
ChicoのVカットシューズ履きました✨

この靴、靴下を合わせても
すごく可愛いんです〜😍





そして最近は春服ばっかり気になって
ネットでも春物ばかり見てます😂

つい先日、Qoo10で気になった
こちらをポチしました!😏

届いたらまたレポします💗











楽天売れ筋♡




おうち時間の癒しに
▼お花の定期便
今日はカーネーションが開いて
もっともっと可愛い😍💗


招待コードございますので
是非お使い下さい😊✨
【FXZIJM】





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡