【uricca】異素材MIXトップスで公園コーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




2/9〜お買い物マラソン♡
エントリーをお忘れなく!!




\最近のアメトピ掲載記事♡/
読んで頂きありがとうございました♡







ウリッカさんのトップス
早速着てみました〜♡





\coordinate/

tops / uricca
pants / something
shoes / converse



ウリッカの異素材MIXトップスの
グレーを着てみました♡

可愛くなりすぎるのは嫌なので
カットオフのストレートデニムに
コンバースを履きました爆笑

暖かいし子供たち連れて
公園DAYのコーデです♡




裾がヒラッとしてるものを着ると
旦那に絶対にピーターパンと言われ
旦那受けは悪いですww

が、私は可愛いと思ってるので
着続けますけどね笑い泣き




公園は地面がぬかるんでて
コンバース汚れた〜ガーン







ピアスはしまむら♡
これすごいお気に入りで
ここ何日かずっとつけてます♡


2セットで330円と
コスパも最強です♡




リップはROMANDの#04
ティントだからマスクにもつかないし
とても優秀コスメです♡



飲み物飲んだり食事をしても
落ちなくて残ってます♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋♡












こんな時だからこそ
Amazonパントリー♡

嵩張る日用品などを玄関先まで
運んでもらえるのはすごく助かる!✨






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡