【outfit】#2色買いしたボトムスとワンコインTシャツコーデ♡ボアであったか♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・






coordinate♪


outer / earth music&ecology
tops / UNIQLO
pants / UNIQLO
shoes / workman
bag / Sanki



お気に入りすぎて
つい手に取ってしまう
コーデュロイフレアパンツ♡


色違いで買ったブラックにするか
迷ったのですが今日はダークグレー。笑





トップスは早速
を着ました♡




オーバーサイズなので
Mサイズでもかなり長めの丈。

161cmでこんな感じです!!
ご参考までに♡






靴はワークマンの
キャンパスシューズです!!


意外と可愛いし
Wクッションなので履き心地良くて
長時間履いても痛くなりません♡

もし機会がありましたら
是非チェックしてみて下さい♪





バッグは使いやすくて
最近こればっかり!笑





スーパーに買い物に行っただけの
ちょープチプラコーデでした♡






━・━・━・━・━・━・━・






気になる楽天売れ筋アイテム☆






履くだけで美尻♡
ヒップラインが全然違います!!
おすすめです♡





では、またー!