#思わず値札を二度見!驚愕プライスだったケーブルニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・












先日アウトレットで
たまたま見つけた掘り出し物!





この時期マストな
ケーブル編みニット♡


ポテッとしたシルエットが可愛くて
思わず手に取ったのですが
値札を見て驚愕!!!


なんと1000円+税。



やすッ!と言って友達と3人で
お揃いで買いました♡笑





アイボリーとネイビーもあって
友達2人がアイボリーで
私はグレーにしました♡


薄めのグレーが可愛い♡♡♡



定価5000円以上の品物が
1000円で買えたので
何ともお得な買い物でした♪






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆





ざっくりニットも色々♡







大人気商品愛用中!



こちらもおすすめ!♡





では、またー!