【outfit】#履くだけで綺麗めカジュアル☆センタープレスデニムコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・






サボり癖が出て久々のブログ。




撮っておいたいつかのコーデです!笑



tops / GU
pants / Lee
shoes / GLOBAL WORK
accessory / Avail&DAISO



最近は涼しくなってきたので
七分袖や長袖のトップスを
着ることも増えてきました!



この日はGUのティアードブラウスに
センタープレスデニムを合わせて
綺麗めカジュアルを意識しました♡





このセンタープレスデニム
かなりハイウエストで脚長効果もあって
丈感も絶妙でシルエットも綺麗で
とてもお気に入りです♡


定番のデニムコーデも
センタープレスが入るだけで
綺麗めで大人の印象になります!






センタープレスデニムいろいろ〜♡



今、手元にあるものは
テーパードシルエットですが
今度ストレートタイプも買おうと
思ってます(^-^)♡



ピアスはAvailで時計はDAISO!
どちらもプチプラですが
可愛くてお気に入りなので
かなりの頻度でヘビロテしてます♡









━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆


モッズコート可愛い♡欲しい!! 






大人気商品愛用中!
履くだけで美尻☆美腰☆
履くだけでお尻のシルエットが
全然違うので感動します♡





では、またー!