【outfit】#破格だったリブフレアパンツでリラックスコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻







━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・






coordinate♪


tops / earth music&ecology
pants / WEGO
shoes / Qoo10
bag / ZARA
bracelet / GU




半額だったWEGOのリブフレア
履いて出かけた日♡

めちゃめちゃ暑かったです。笑



お尻が心配なので
GYU GYU GYU着用してます!



これを履くとお尻のシルエットが
全然違って感動しますよ!

ショーツタイプなので
スキニーなど細身のボトムの下にも
履けるのがポイント高いです♡





ブレスレットはお値段のわりに
高見えするのでヘビロテ中の
GUのバングルです!


シンプルなコーデでも
アクセントになるし
単純に可愛いので出番率高め。笑


プチプラなので気にせず
使えるのがいいなと思ってます♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆








では、またー!