#半額で買えたリブフレアパンツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・






先日WEGOのSALEでまたまた
半額で買えたリブフレアパンツ!



私が行った店舗ではラス1で…
試着したら可愛かったので
半額だし買っちゃいました!


SALEに弱いです。笑






店頭にはベージュしかなかったですが
ネットでは少しだけ残ってました。



これからたくさん履きます♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆

Myu人気が止まらないですね!
上位を占めています♡


キルティングコートも可愛い♡







大人気商品愛用中!
履くだけで美尻☆美腰☆
おすすめです♡





では、またー!