【GU】#超優秀と話題!大後悔すぎたラス1でお持ち帰りした590円トップス! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻







━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・








楽天スーパーセール
今夜20:00〜始まります♡

お得な限定クーポン配布中!










ブログやSNSで超優秀と話題の
トップスがやっぱり気になって
私もGUパト行ってきました!





そんなGUパト戦利品♡


Vネックニットベスト
ワッフルロングスリーブT
ワイドバングル






その中でもこれ!


ブログやSNSなどで優秀!と話題の
Vネックニットベスト。

なんと、590円!!!


オンラインでは大きいサイズは
ほぼ完売になっています。

店舗に残っていたらラッキー!



私が行った店舗でもほとんどが
SサイズとMサイズばかりで
Lサイズがラス1で残っていたので
お持ち帰りしてきました♡


試着したら本当に可愛くて
皆さんが色違いで買うのも納得!







うん、黒も欲しかった…笑



もっと早く買えばよかったと
大後悔なニットベストです。

店舗に残っていれば
即買い必須です♡






ワッフルロングスリーブTは
990円に値下がってました!


これ!


店舗でチェックしたら
ピンクが思った以上に可愛くて
ピンクをお持ち帰りしました♡

店舗ではピンクのサイズが
結構欠けていましたが
オンラインでは全色全サイズ
揃っていました〜!





最後は590円のワイドバングル☆


夏はシルバーアクセ
秋冬はゴールドアクセが
気になってしまう私です。笑


シンプルコーデのポイントで
たくさんつけたいと思います♡






店舗に行った際には
是非チェックしてみて下さい♪






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆








大人気商品愛用中!
履くだけで美尻☆美腰☆
おすすめです♡





では、またー!