【outfit】#大人女子のミッキーTシャツ☆子供っぽくならないカジュアルコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻







━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・







ずいぶん前に限定価格で買って
ずっとしまっておいたTシャツを
やっと引っ張り出しました!笑




ミッキーアートUT



店舗によっての在庫は分かりませんが
オンラインではもう販売していません。



発売当初から気になっていて
限定価格で990円になった時に
購入しておきました♡

最終的には790円までになってましたね!






そんなやっと引っ張り出した
ミッキーTシャツコーデです♡



tops / UNIQLO
pants / Classical Elf
shoes / AmiAmi
pierce / 3COINS



ハイウエストのゆるデニムに
合わせてみました♡

インすることを考えて
TシャツのサイズはMにしましたが
ゆったり着ることができます!


足元はお気に入りでヘビロテの
AmiAmiのビーサン♡

どんなコーデにも合う優秀さん!




おすすめです♡





ピアスは3COINSの
マットな質感のものを…♪



ちょっと変形のサークルが
可愛くてお気に入りです♡






━・━・━・━・━・━・━・












では、またー!