【UNIQLO】#今日まで限定価格☆人気で話題のワッフルヘンリーネックTシャツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻







━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・






お洒落ブロガーさんやSNSで見て
買うか迷っていたUNIQLOメンズの
ワッフルヘンリーネックTシャツ。

サイズやカラーも悩みましたが
限定価格最終日の今日
やっぱりお迎えしてきました♡





LとXLとでサイズ悩みましたが
どちらも試着して比べてみて
わたしは白のXLにしました(^^)♪


シンプルで着回しもきくし
やっぱり買ってよかったです♡





今日まで限定価格の1290円です!



オンラインではXLサイズが
完売の色もありました。






では、またー!










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Introduce ワッフルヘンリーネック無地ロンT
価格:1280円(税込、送料別) (2019/4/18時点)