#coordinate♡大人のゆるデニム着画!レオパードカーデをポイントに♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻








━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございますハート
━・━・━・━・━・━・━・






先週からインフルエンザで
引きこもり生活でしたが
今日から子供たちも無事に登園して
やっと通常に戻りました!


ある意味仕事よりシンドカッタ…チーンもやもや











ではでは、引きこもり生活で
食材や消耗品の買い物すら行けずで
やっと外に出られた今日のコーデです!




inner / Qoo10
cardigan / sanki
denim / Classical Elf
shoes / GU





早速、昨日届いた
大人のゆるデニム履いてみました!

可愛いですハート






160cmでSサイズで丈感は
こんな感じです!






生地も柔らかくて
とても履きやすいですOKキラキラ

お気に入りのレオパードカーデとも
相性抜群だと思いますハート


最近はカーデのボタンを閉めて
着るのが好きです!





















アラサーに支持される
キュンキュン漫画!


今日は買い物やらを済ませた後は
引きこもってこれを読みました!笑

結局引きこもり笑い泣き


おすすめですニヤニヤハート








では、またー!