お久しぶりです!




やっと金田一の情報が解禁されて



しかも7月からの連ドラとか嬉しい(^o^)




ありやま撮影がんばれ!!!






いのちゃんも薮くんも裕翔くんも



いまドラマやってるし(ちゃんと見てる)





光くんと大ちゃんはヒルナンデス!



大ちゃんめっちゃおもしろいし



バラエティー向いてるよね!わら




光くん髪の毛切ったらちょっとだけ



おでこちゃんが目立つよね(T_T)わら




ありひかも生放送のバラエティー






知念と涼介と光くんはスクール革命!



これは毎週安定のおもしろさ(^^)




ザキヤマやっぱりすき(笑)



1番おもしろいしハズレナイよね。





JUMPでは新番組も!


(わたしの地域見れないけど)





ってなわけで今JUMPフィーバーだよね!




がんばってほしいよ!!!!!





テレビとか出てて見るだけで



わたしもだいぶがんばれるから☆!



バイトがんばる!学校と両立するぞ!!!





よしっ!GW旅行行くために課題しよ~