お久しぶりです(^o^)!




そういえばというか



わたくしごとなんですけど



2週間くらい前にお誕生日迎えました☆





今年はほんとにほんとに



たくさんの人に祝ってもらいました!




もう嬉しい限りです!!!





その日はバイトあったんだけど



夜にお友達がサプライズしにお家まで



きてくれました~~





安定の手作りのボードと色紙くれました




わざわざ夜中にびっくりした(笑)



真っ暗な中で写真撮ったりして



楽しかった(^o^)(^o^)(^o^)!!!




お部屋に飾りますほんとにだいすきドキドキ






そして今は春休み たくさんの人との



出会いと別れの季節です(T_T)泣




仲のいい人、何でも話せる人が



遠くに行ってしまうのが悲しい。。




だからってわけじゃないけどいまは



その子達とたくさん遊ぶ時期!!




たくさん思い出作るのだよ☆☆☆






ずっ友はたいせつです。



いつも感謝しています。



何があっても味方で



相談乗ってくれる仲間がいてよかった。



これからもよろしくです!らぶ







そして最近新しいことを始めた



わたしがんばりまするよおおお。