前回のブログ更新から1週間!!!



そんなあいだにやっぱり雪が



たくさん降りました、、



もう外は自転車乗れない状態です(笑)







今日のヒルナンデスに光くんと大ちゃん



出てましたね(^o^)!!!




成人式の日の祝日に出た知念くんに続き



今日も祝日に出演するありひか~!!




最近JUMPさんたちバラエティの番組



多くて嬉しい(´∀`*)




ソモサンセッパのメンバーだしね。



2週間連続で出てて満足だよよよ。。わら






そんなこんなで長々だったけど




前言ってたアプリの加工画像





あの例のやまちねたくさんだよ☆





変顔してても盛れちゃうの、




個人でも盛れちゃうからね、、





知念のマネして涼介が表情変えるの




かわいかったよね。照






たくさんかわいい写真加工したい!!!




卒業にむけてたくさんの



思い出スナップ作る(゜p゜)