2023.7.10(月)



19wでつわりも落ち着いてきたので

母親との出産前最後の旅行へ🚋


ほんとは母親と佐渡島行く予定だったけど⁡

妊娠したから島はキャンセル😫⁡

⁡国内47都道府県終わって島巡り開始キメてる

って時だったから結構⁡ショックだった😞⁡

⁡⁡

⁡近場でって事で行きやすい熱海へ🚃⁡

⁡熱海着いてmoa美術館へ!⁡

⁡外暑すぎていらんない~☀⁡

⁡昼はそば食べてカフェ行ってお腹いっぱい☕️⁡







⁡⁡⁡

食べてばかり..泣き笑い


⁡美術館の後は宿へ☺︎⁡

⁡熱海せかいえに1泊!⁡

⁡⁡





久しぶりの旅行だし⁡⁡客室露天風呂だし最高♨⁡

⁡やっぱり定期的に旅行は行かないとなって思う。⁡

⁡昔から旅行好きだしそれをやめたら私の人生じゃなくなる!⁡

⁡ちびたにこれが熱海だよ~って⁡話しかけてた泣き笑い




夕飯は鉄板焼きディナー!
目の前で作ってくれるんだけど隣同士との仕切りが
あって個室みたいで落ち着いた空間ニコニコ
美味しかった。











⁡⁡⁡