MSCワールドエウローパで行く地中海クルーズVOL.4 | Soft summer breeze

MSCワールドエウローパで行く地中海クルーズVOL.4

 

ジェノバ港を出港してからチビタベッキア港に入港しました。

この日はローマ観光です。

港からバスで1時間半、コロッセオ・スペイン広場・トレヴィの泉を観光します。

この日位から体調が悪くなりました。

年寄にはハードな観光は辛いです。

トレヴィの泉は清掃中だったので近くのジェラート屋さんで食べてトイレ休憩。

他の3人が買い物に行ってる間私はスペイン広場でお待ち。

階段で休んでいると警察官?に注意され立ったまま。

 

この日は自由時間にランチを食べます。

体調悪いのに食欲はあるんだよね ^^)

お目当てはカルボナーラ、美味しかった!もちろんワインも!

乗船するとディナーです。

 

毎日メニューが変わるので楽しめます。