MSCワードエウローパで行く地中海クルーズVOL.3 | Soft summer breeze

MSCワードエウローパで行く地中海クルーズVOL.3

朝起きるとジェノバ港に入港してました。

朝食はいつものバッフェ。バッフェ会場は18階と19階にあります。

気分を変えて今日は19階へ行きました。

品揃えは18階と同様ですが内装が少しオシャレかな?

今日のスケジュールはドゥカーレ宮殿・ガリバルディ通り・フェラーリ広場・サンロレンツォ教会約3時間の観光です。

 

街中はかわいいカフェやショップがあります。

添乗員さんについて行かないと迷子になりそう。

船に帰りランチバッフェ食べてお昼寝しました。