♡2022.11 HI ♡帰国編 | Soft summer breeze

♡2022.11 HI ♡帰国編

      最後の2日間はプールサイドで読書のみ。

      お天気にも恵まれ前回のリベンジ果たせました。

     

      円安だからお買い物控えた筈だったけどスーツケース2個パンパン。

      重量オーバーで$100お支払いしました。

     

     
      久々のハワイではしゃぎ過ぎたのか帰国日に人生2度目の蕁麻疹。

      帰りの飛行機は空いてたので横になる事が出来ました。

      CAさんにとても気を遣って頂き感謝しかありません。

      ありがとうございました。

                      またこの景色をハワイを感じに行きます。