♡2022.11 HI ♡カイルア OverEasy ・カリヒ JUNE FABRICS | Soft summer breeze

♡2022.11 HI ♡カイルア OverEasy ・カリヒ JUNE FABRICS



 

 

 

2日目はカイルア・カリヒへお買い物。

部屋のカーテンが古くなったのでカリヒの「JUNE FABRICS」へ。

倉庫みたいなお店です。(未だ未作製)↓すべてホワイトです。

                                                              この写真はお借りしました。

 

 カイルアは大好きな「 Lauren Roth」のお店に行くためです。

 本人が赤ちゃん抱いてお店にいました。

 欲しいものはたくさんあったけどやはり円安、ランチョンマット1枚のみお買い上げ。

 

 ランチは「Over Easy」ここのPotato N’Eggsが食べたくて行きました。

 ソースがクリーミーポテト、あっさりしたお味です。サラダもフレッシュ、サラダの旨みを邪魔しないドレッシング。お友達は   ナスのサンドイッチ(名前が長くて省略ですみません)

とても混んでると聞いていたのですがすんなり入れました。

 

13:30位には閉店になるみたいなので余裕をもって行った方が良いかも知れません。