♡CANCUN 2020♡カンクン お土産編 | Soft summer breeze

♡CANCUN 2020♡カンクン お土産編

カンクンホテルゾーンには、「チェドラウイ」とショッピングモール「ククルカンプラザ」に入っている「ソリアナ」というスーパーが2つあります。

最初に「チェドラウイ」へ(ハイアットジラーラカンクンからはバスで行けます)

ここでチョコレート。ここで失敗!同じ物が「ソリアナ」の方が安かったです。

品揃えは双方とも同じような感じですが「ソリアナ」はバッグや小物もありました。

「チェドラウイ」ではトルティーア、ワカモレ、アボカドマヨネーズ等購入。

 

ついでに近くの「プラザカラコル」でジュエリー購入。ここではオパールのピアスGet。

さびれてる(^^;SCですがジュエリーはここが安いです。

店舗は少しですがプチプラを探すのも楽しいですyo。

お次は「ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジ」ハイアットジラーラカンクンからは徒歩で行けます。

何度も行ってるので敷地内はわかってるつもりだったけど迷った。

初めて行く人はMAPがあった方が効率良く回れると思います。

ここでまた失敗「AH CACAO」カンクンで有名なチョコレートショップ。

ラ・イスラで購入したけど「ソリアナ」の方が安かった。

種類を求めるならラ・イスラの方がお勧めです。ココアパウダーもラ・イスラで買いました。

バッグとポーチは友人がガイドブックに載ってるここ「CHULA」のサンダルが欲しいと言うので付いて行ったら私も買ってしまいました。

 

オパールとターコイズのブレスのラ・イスラで購入です。

ラ・イスラは蚊が結構いるので虫よけ持って行ったほうが良いですよ~。

「ククルカンプラザ」は「ラ・イスラ」から徒歩10分位です。ここの2Fに「ソリアナ」があります。

「メルカード28」「ウォルマート」は以前行ったので今回はパスしました。

この2か所も楽しいので時間があったら是非!!!

 

 

ハチミツ入りテキーラとカラベラは

ツアー先で購入

 

最後に「ヒーリングボール」「ウォータースポーツカンクン&ツアーズ」に日本から事前に連絡してホテルに持ってきてもらいました。

ヒーリングボールはカンクンでは買えないので興味のある方は「ウォータースポーツカンクン&ツアーズ」へ。

以上でカンクン2020は終了です。