♡Las Vegas 2019.3♡部屋飲み編 | Soft summer breeze

♡Las Vegas 2019.3♡部屋飲み編

結構ハードスケジュールだったので部屋でディナー。

3組に分かれてお買い物。

私たちはお酒担当(うん皆良くわかってらっしゃる(^^;)

Walgreens」へ行きました。プラネットハリウッドホテルの南隣なのでとても便利です。

シャンパン・ビール・カクテル・サラダ・フルーツを購入。

フライドチキン担当は「Popeyes Louisiana Kitchen」以前ここのは美味しいよって言われて食べたいと思ってたの。レギュラー&スパイシー、特盛~!

ピザ・サンドイッチは「Sbarro」「Earl of Sandwich」アールのサンドイッチは絶対食べたかったのでリクエストしました。

食べて飲んでマシンガントーク!!!部屋飲み良いわ~♪

サンドイッチの写真はお借りしましたが食べたのはこの3種類です。