♡Cafe Morey's モンサラット♡2018.6 HAWAII | Soft summer breeze

♡Cafe Morey's モンサラット♡2018.6 HAWAII

 

モンサラット・アベニューに、5月中旬オープンした「Cafe Morey's」に行って来ました。

時間が中途半端だったからか、とっても空いていてまったり出来ました。

フルオープンの窓から心地良い風が吹いて来ます。

注文は先にcashierでお支払い、お料理はテーブルまで持ってきてくれます。

地元?の人が本とかPCを持ってゆっくりコーヒーを飲んでました。

 

★ミックスフルーツパンケーキ

(ボリュミーです。友人曰くホットケーキに近いとか…まっパンケーキとホットケーキ違い良くわからな

い私だけど(^^;)

★みそジンジャーサーモン

(マカロニサラダは枝豆+コーン入りで薄味、サーモンソースはご飯が進む濃厚ソースでした)

メニューが多いので次回は違う料理を楽しみたいです~♪